続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ぼくたちだけの天国/BAKU

インディーズ盤のバンドバージョンも好きだけど、
やっぱり、アコースティックスタジオバージョン。
…次にカラオケ行ったら、たとえネギのオフでも歌おう。
絶対にカラオケから消えて欲しくない。
俺、たぶん珍しいと思うんだけど、
カラオケで人が自分の知らない曲を歌うのって
けっこう好きなのよね。
自分のセンスの外から、新しい出会いがあるからね。
で、自分がそういう考え方なので、
状況を見て時折マイナーな曲を入れて歌ってます。
俺の下手糞なヴォーカルで伝わるかは極めて怪しいけど、
「こういういい歌があるんだよ」ってね。
…ネギのオフで部屋が少人数になった時に
俺が居たら要注意だぜ?(笑)
 
今日はKing of 蚊帳の外、な気分だったな〜(笑)
mixiで交流のある方が
NHK-FMの「アニソン三昧」張り付き
Aice5大阪公演
の2つにキレーーーに分かれてて、
それを携帯で追いかけたりバイトしたりDEATHよ。
悔しいから、帰宅してNHK-FM聴ける状況になっても
ラジオつけなかったさ(笑)
…誰か再現オフしてくれ。
一般的なチケ代払って観に行くから(笑)
 
昨日、いつもより早め(日付変更直後くらい)に日記書いて、
何か忘れてるな〜、と思ったら
ヒロイック・エイジの録画だった。
…和泉彼方失格です。
 
深夜の馬鹿力オフ@5月4日
これは欠席…。
 
トイショップでカードのスリーブとケース買って来た。
バインダーよりもケースの方が場所取らないし
持ち運びやすいことに気付いたよ。
んで、コンプ用のスリーブと
ゲーム用のスリーブを色違いにすれば万事OKだよね。
 
バイト先から近いから、という理由で
利用するコンビニはセブンイレブンとNEW DAYS。
…最近のNEW DAYS新作サンドイッチはなかなか美味。
 
先週末のJもスルーしたのだが、
山積みなイロイロがあんまり片付いてない…。
もっと自分を研ぎ澄ませて、
一つも落とさないようにせねば……。