続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タルトがおいしいみせなの はは

おさんぽの
とちゅうでたちよる きっさてん
きょうは おやすみ
ケーキは おあずけ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!】書籍「オタク用語の基礎知識」にて【駄文】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51064336.html
 
浦和−名古屋
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-103.html
 
今年、totoの購入を再開したいと思っているんだが、
どのタイミングで動こうかねぇ…。
まずは金策なんだけど(笑)
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/03/14)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51064340.html
 
4月5月辺りでマリみてオンリーに行きたかったんだけど
金銭的な問題で不可の模様。
こりゃ夏コミでまた大量買いか…。
 
先週、作業しながらテキトーmixi内をフラついて、
参加コミュを20個くらいかな?増やしてみた。
ここのところ、mixiはバスケ以外では繋がりの維持でしかなくなっていたので、
もうちょっと何か広げてみよう、と。
 
○メモ○
アイロン確保。
妹GJ
 
おいでよ どうぶつの森(145)
フラグのために渋々傷害保険に加入。
キャラメルが引越しの準備をしてました。
20min./6320min.
 
Ever LAST Aice5(22)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
24(b)/Letter
Letter終了後、役目を終えた白リウムが
何故かモニター前のスペースに大量に投げ込まれる(笑)
始めたヤツ誰だ(笑)
更に、隙を見て白リウムをAice5という文字に組み合わせ、
その周辺にロウソクが如く白リウムを立て
祭壇を作ったヤツがwww
(つづく)
 
昨日の日記も上げました。