続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Confession

イベントのチカラは偉大…なのか?
いや、イベントはきっかけでしかなくて、
やっぱ本人の問題だよな。
バレンタイン関連で友人に1人いい思いしたヤツが出た。
良かった良かった。
基本的には「みんながしあわせでありますよーに!」
って思ってるからさ。
 
只野菜摘…って、女性だよね?
ちょっとググッてみたら
そっち関連のお仕事たくさんしてるみたいだけど
よう知らんのよね。
話戻して。
以前にも書いたことあるけど、
時折「こりゃオトコにゃ書けねえ!参った!」
っていう歌詞に出会うことがあります。
で、Aice5「Love Aice5」収録の
「World I need」という曲の歌詞にやられました。
♪Do you..外国語も、恋をすれば 覚えられる
…あぁ、そうだよね!
恋しちゃえば、言葉なんて瑣末な問題だよ!
すげぇなぁ。
素敵だなぁ。
 
バイトF
昨日、今日とヒマだったな〜。
店長が定時で上がったの初めて見たぞ。
 
よつばと!の連動応募への申し込み完了。
最盛期ほどでないにせよ
今でもコンスタントに全プレなど応募してますが、
こんなに到着が楽しみな応募って久し振り。
 
シャ乱Q「シングルベッド」をカヴァーしてるのが
いるじゃないですか。
EU・PHORIAって、これ、ガールズバンドですか。
有線で流れてるのしか聴いたことないんだけど、最高(笑)
中島美嘉の高みには届かなかったけど、
HIGH and MIGHTY COLORは確実に越えたね(笑)
 
今週のダイヤのAはシビれた。
監督のアレは名言。
 
今週のスクールランブル
谷川史子「両手でもたりない」を思い出した。
コタローちゃ〜んv
 
アイマス
さんぽ部(あずささん×亜美/真美デュオ)
ブースト+善永でLv.11
4万AD→周囲は8〜10でサクッと勝利
…気になるのが、マスター系全部獲ってるのに
流行情報のところで左3つのうち真ん中の星が
未クリアの表示になっていること。
…悲しいのは今年に入ってからというもの
TV出演中に8〜10回はアクシンデントが起こること。
減衰してるからですかね?