続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ろくおんしとけばよかったわ はは

ラジオでね
ついにハガキが よまれたの
ネタで しゅうとめ
いることにして
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昼過ぎから秋葉原
予約してたブツの発売日が延期してたので、
ヤッターマンの歌(山本まさゆき歌唱の再販盤)だけ買って
アニメイトは撤退。
フラついてたら、
石丸ゲームワンが入ってたDANKEビルにブックオフが、
建設中(?)のつくばエキスプレス
秋葉原駅ビル(?)にBook 1stが、
それぞれ入ることを知った。
おお〜、楽しみ。
 
DS「超熱血硬派くにおくんドッジボール部」が届いた。
早速プレイ。
…うわ、まんま「くにおくん」だ(笑)
ファミ通レビューは正しい。
もっさりしてるし、左手の親指は痛くなる(笑)
ファミコン時代を知らない人はちょっとイライラするかもなぁ。
個人的にはあまりの「まんま」度に嬉しさが先に来るが(笑)
ただ、能力差とアイテムによる補正は実感できないし、
ゲーム自体は単調だから、期待しない方が良いよ(笑)
いちばん笑ったのは、
説明書にジャンプ必殺シュートの解説があるのに、
ジャンプの操作方法が載ってないこと(笑)
まぁ、DL対戦で最大8人まで1本のソフトで遊べるし、
やっぱりくにおくんは対人向きだな、っちゅーことで。
 
地元のJEANS MATE行ったらリーフレットが無くて涙目。
泣きついたら「余分に押さえたよ」という友達が
譲ってくれることに。
あざーっス!
 
アイマス
妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)
ブースト込みでLv.6。
3万3枠AD、周りは同レベル、思い出使わずにトッイプ合格。
連コイン。
13週目なので2曲目(ポジティブ!)にスイッチ。
Daが極端に低いパラメータになったので
レッスンで整えようとしたら、
Da絡みのレッスンすべて臨時休業…OTTFZ
仕方ないので歌詞レッスン(グッド)。
コミュはある日の風景10(スキー場)でこれもグッド(思い出たす2)。
ボーナスレッスン発生、ボーカルレッスンでグッド。
Lv.が6にUPして終了。
 
一昨日の「日曜日の秘密基地」感想
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/14/
 
おいでよ どうぶつの森(148)
・夜_かなた・
ようやくかぶきちとのファーストコンタクト。
ミントが引っ越してきた。
まきばに投薬。
昨日、20時からタイムセールだったらしい…。
40min./6405min.
 
Ever LAST Aice5(25)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
29/Lady Go!
ここに来てLady Go!とか死ねるw
本日最高の盛り上がりだったように思う。
どこからこの声が出てるんだよ、俺ら……。
30/約束〜I will stand by you〜
まどか、手ぇ振っててパート飛ばすw
コーラスパート歌うのが気持ちいいのよね〜
(つづく)