続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

130-67-48-63

寒い。
風、強いなぁ。
コミケ期間中だけでも…。
暑い。
汗っかきなので電車とか量販店に入るとキツイ。
上着脱いで手にかけとくのも邪魔だし…。
 
ぞひょくろペペラジオもフツラジも聴けず。
残念。
 
Number(719号)
2008年の衝撃。
全編かなり良かったんだけど、
三浦皇成のインタビューは凄かったな…。
彼の他のインタビューも読んでみたい。
 
たかはし智秋Sabra
表紙で滝沢乃南森下悠里よりも級数の大きい智秋。
すげーなおい。
んで、プロフの最上段、誕生日の横の(自称23歳)に爆笑w
1年ちょい前はAice5的にNGだったと思うよ?w
 
Sabra
Webや携帯サイトへの誘導に熱心で、
グラビア雑誌という媒体は過渡期なのかな、なんて。
智秋もだけど、はるな愛もグラビア載ってるとかすげーな(笑)
帰宅してから4種ランダムの付録付きで、
うち1つが杉本有美(ゴーオンシルバー)なことに気が付いた。
OTTFZ
 
マリア様がみてる ハローグッドバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その1。
あとがきの「以前あとがきでも触れましたが」が
どの巻のものなのか、思い出せない自分にショック。
俺、そんな大事な一文忘れてたんか。
 
○本日の収穫○
【CD】
R01/白石涼子
blue star/落合祐里香
ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 01
ねぎぼうずのあさたろう」主題歌
【雑誌】
キャラ☆メル
Sabra
Number
MONOQLO
【小説】
マリア様がみてる ハローグッドバイ
【漫画】
ネギま!?neo(5)※限定版、通常版とも
 
−−−−−−−−−−

アイドルマスター ウルトラリラックス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm395282
歌詞と音が飛び道具的なんだけど、
それに上手いことダンス合わせてると思います。
律っちゃんも楽しそうだ。
つーか、「song ろーそん」てwww

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/23:40頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(430)
・夜_かなた・
喫茶店通い50日目。
メリヤスに投薬。
ローラン→
「みなみのしまなかべ」or「コンクリートのゆか」
前者をチョイス。
15min./14510min.