続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もうすっかり あきね ははより

なつすぎて
だいぶすずしく
なりました
くちずさむのは どんぐりのうた
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
鹿島−広島
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-89.html
 
Number(698号)
読了。
馬場馬術法華津寛選手の競技に対する姿勢は素晴らしいな。
爆笑したのはWebにも↓の文中中頃に出てる
http://number.goo.ne.jp/others/698/20080228-4-1.html
63歳でソウル五輪に出場した人の名前。
 
東京海上日動のCM「Baby's Talk」編
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/
(左手にCM映像へのリンクあり)
これ、すっげえ好き。
 
めちゃイケ
笑わず嫌い王(前半)
誰も立ててなかったので(笑)mixi日記に実況記事立てて
覗いて下さった皆様と見ました。
感想は全部終わってからまとめよう。
 
283件。
この2ヶ月、ネギしぃでコメントつけた日記の件数。
…年始とかオフ会の挨拶なんかがあったしな。
それでも、図書館島4日目以降に
交流の範囲が広がったのは間違いないけれど。
 
○本日の収穫とお目当て○
WOOFIN(智秋)
おひさま(篠原恵美さん)
Keyboad Magazine(大ちゃん)
DTM Magazine(フリー素材)
 
おいでよ どうぶつの森(131)
・朝_かなた・
フリーマーケットでしたが、何も買う気なし。
自宅に誰もあげず。
しかし、いずれは1度でも売買しないと
何かのフラグが立たなさそうだな
(…とか攻略的な考え方をしちゃう自分が嫌だな〜。
 これだからオトナは…)
モンシロチョウとモンキチョウを捕獲→寄贈。
これから虫の寄贈が増えそうでちょっとウキウキ。
30min./5895min.
 
Ever LAST Aice5(8)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
一通り準備が終わり、まずは前座ということで
鈴きんさん自作の(!)歌詞カード付きリーフレットを手に
Aice5組曲」を流す。
勿論参加者も合唱。
おっくせんまん」「←結論」「あ・い・し・て・る〜」だけ
やけに声がデカイw
終了後、一旦灯りを点けて集合。
Aice5のメンバーの開演直前よろしく、
輪になって「A・i・c・e・GO!」で
気合を入れてから本編の再生開始。
(つづく)