続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想のMF

ゲームを作れて、点も取れる。
「そんなMFに、俺はなるんだァ!」(弓倉)
 
 
ネギま!?1000%マキシ+BOXレビュウ】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50831596.html
始めました。
 
急に思い立って、
ちっちゃな雪使いシュガー
ヴォーカル曲+使用頻度の多いBGMから成るベストを作った。
…やはり「グレタイズム」は最強(笑)
西村ちなみさんGJ!
カラオケに入らないかな〜。
 
歯が痛え……。
先週あたりからたま〜に
「ちょっと痛いなぁ」という感覚があったんだけど
今日、夕飯後から右の奥歯(下)が痛むのさ…。
 
タモリ倶楽部
先週の続きかい(笑)
Tシャツ出た曲、ほんと日本のバンドみたいだった。
寄席は、京急の人、ちょっと苦笑いだったのは
致し方なし、でしょ。
 
検索ちゃん
あんまりやり過ぎるなや、太田光(笑)
博多華丸も困っとるやん。
毎度のフレーズとはいえ、
太田の「駅弁」から
よく「イケメン」と正せるな、ウーチャカ
流石はコンビ。
バナナはわからんかった〜。
庄司すげえわ。
ウーチャカの元カレ遭遇時の話おもろかった。
シェービングドリーム(笑)