続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

抱きしめたい

11月19日に開催されました
極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/)に向けた
原稿作業のため、不本意ながら日記を停止しておりました。
13日〜18日の日記は
「この期間にこんなことあった」というアバウトさで
お送り致します。
 
書き出すと長くなるので一言でやめます。
「マスコミが校長をイジメてるのは問題にならないの?」
 
立ち読みで済ませているマガジン。
読んでる5本のマンガのうち、3本が休載で
その場に立ち尽くしそうになりました。
…まぁ、ローテーションで休みを入れる
マガジンのシステムには全面的に賛成だし、
いいんだけどね。
ちょっと哀しかった、っていうお話。
 
ネットランナーをナナメ読みしてます。
ネットでの流行ごとに疎いので、
少し遅れてでも「こんなんあったよ」という
情報が仕入れられるので重宝してます。
…いや、別に重宝とか大した重みはないけど。
 
コミケの企業ブース情報って、
どのくらいの時期から出始めるんですか?
サイトにおいて物販の内容が
前日になっても更新されない企業が
たくさんあるのは知ってるんですけど(笑)
声優さんイベがどうなるのか、というのを
早いとこ知りたいのですよ、ええ。
今まで企業なんてほぼ用無しだったんですけどね…。
ネギま!のせいですよ。
正確にはネギまほラジおのせいですよ。
 
ディスクレビュウ
THE IDOLM@STER DJCD
「ラジオdeアイマSHOW」Vol.2
無論初回版を(以下略
Vol.1とかけてあるジャケが良い。
内容。
いつもの(以下略
1本目は仁後真耶子高槻やよい)、
2本目は滝田樹里音無小鳥
…滝田さんの台本でないしゃべりを初めて聴いたが、
なかなか視点が面白いところにある人ですねぇ(笑)
 
ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
2階席15列、だいぶ右寄り…という
良席には程遠いポジションですが(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。