続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

mixiは

携帯でチェックするもの、になりつつある和泉彼方です。
 
 
昔は必ずフラゲしてたんだけどね。
なんか、いつの頃からかまったりになってしまったよ。
いや、情熱が冷めたワケじゃないんだよ。
だって、ちゃんと予約買いしてるし。
 
(笑)とwのどちらを文末に付けるか考えるケースが増えた。
wと使う人がネット友達に増えたからなのだが、
自分でwを使うのはあんまり「らしくないなぁ」と思ってるのよ。
でも、ノリとか主に誰に向けた文章かとか考えていくと
使った方が自然な時も多々ある。
む〜…。
 
働くおっさん劇場
先週から通算して4人目のおっさん、比較的普通じゃね?
あれは松本の弄り方の問題でしょ。
 
百識
コンビニでバイトしてたことがある
(しかも、セブンイレブンは入社時にすげえいろいろ
 歴史ビデオ見せられた)
ので、
先週もだけど、知ってること多かった。
…敵作る発言するけどさぁ、
100秒ロケに行ってる彼、
フェイスがジャニーズっぽくないよねぇ(笑
申し訳ないが、19歳にゃ見えないよ(笑
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みでLv.9。
3万3枠AD。
周りを見たら余裕のハズだったのだが、
偏り打ちを見極められずに3位滑り込み。