続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SEQUENCE MEDITATION 第二楽章 混沌

バイト
1)
毎度の事ながら店長の残す指示は正しく把握できん。
今日も棚割を変える指示が図解入りで残されていたが、
解読結果は彼の思惑とは異なっていた。
…いや、彼の指示がわからん言うてるんはウチだけとちゃいますよ?
2)
成年誌のタイトルとかリード文って
ツッコミどころ満載で血が騒ぐですよ。
で、月曜日は笑いのツボがかなり近いキャメルマンさんと一緒なので
バシバシ突っ込んで笑いながら仕事してます。
3)
とりあえず、皆、太田出版から出た
『ガールズメガネ』は立ち読みしとけ(笑
あ、成年指定じゃないっス。
街角のお洒落な女の子(全員眼鏡っ娘!)の写真集なんだけど、
伊集院光的な楽しみ方が出来る人には相当なおもしろ本です。
 
3/26のアイマスonly「アイドル MySTAR」
http://www5.airnet.ne.jp/multi/idolmystar.htm)は欠席です。
元から開催される川崎まで遠征する気が薄かったうえに
先日も話題にしたサクラ大戦Vのライブ(3/19)と被らないように
体育館抑えたので、3/26はバスケなんですよ。
…参加されるPの皆さん、楽しんできてくださいね
(気が早ぇよ、そのコメントは)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「FINAL PRAYER-b-」追加)