続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カフェ・ド・鬼

東アジア選手権
(女子)日本−韓国
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
感想は↑の掲示板に…コミケ明けになるか?(汗
 
すぽると!
ダイジェストでもいい。
俊輔の映像見せてくれてありがとう。
本人はまだまだみたいな事言ってたけど
もうやりたい放題って感じだったな。
ドイツまであの感じを保てれば、
ここ!という時の閃きに多大な期待を寄せても
いいかも知れない…!
 
Webラジオ
麻帆良学園中等部2−A・ヒミツの放課後」
長時間テープ回してちょっと面白めなところを
だらだらと編集して流した感じ。
メリハリに欠けるなぁ。
ガチガチの小林ゆう佐藤利奈
どこまでほぐしていけるのか…って、
佐藤利奈にもそんな余裕ないよなぁ。
花嫁修業はネタになる、っちゃあなるけどさ。
とりあえず追っかけてみまーす。
 
先日買った串田アキラ「Feel So Nice」収録の
宇宙刑事ギャバン」挿入歌
「蒸着せよ!ギャバン」という曲がカッコ良すぎる。
うわ、カラオケ入って欲し〜!