続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

陽関(足)

■讃岐-G大阪U-23
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/200628.html
J3/第1節
望月新監督の掲げるものを一定以上出した讃岐と、
前半の素晴らしい左サイドや個の能力が光ったG大阪U-23
 
ハチミツ二郎がIT企業の正社員に…?
「コロナ時代の芸人の生き方」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/73566
 
サクセススペシャル
登録:
小杉S9(中)、永松S7(外)、
梶野S7(三)、種村S9(先)
計3039人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:4人、
 S9:8人、S8:33人、S7:53人)
小杉で1万1644pt、永松で1万1222pt、
種村で1万1373pt(いずれもフリート)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その2。
3/23(日)仙台へ
えみると再会
3/24(月)金沢へ
美由紀と再会
 
クロストーーク
この枠でもやってるのね。
久米宏は番組第一回目に倣ってOPを外から送るために
ホーリー一人での掛け合い。
堀井長峰外山出水スーの鬼マネージャー軍団で
仕事を断りがちな久米宏の尻を叩く(笑)
 
ラジオなんですけど(20/06/27)
ゲストに伊集院光
普段は該当部分のみの聴取だけど、
番組最終回ということでフルに聴いたよ。
前半は、たぶん普段の内容じゃなかったよね、これ。
まぁ、最終回だし、メールテーマがフリーだし。
関係者、同業者からのメールがアツいねぇ。
スーさん、聴かれてたぞ(笑)
そして、ゲストの伊集院光と繰り広げたラジオ論。
チンピラという表現と、
この仕事をする上での覚悟と、
リスナーへの信頼。
ゲストゾーンの終わり際に繰り出すカウンターの切れ味よ!
面白かった!
 
たまむすび(20/06/26)
玉さん、53歳のプレゼントは神経痛><
80日ぶりのスナック再開も、さほどの来客はナシか…。
自粛期間中に増えたリスナーさんもサヨナラかぁ。
有馬隼人の誤情報を正す[ハイジ]外山惠理
プロモーションさんいらっしゃいには
共立メンテナンス・広報担当の塩川春香。
自粛要請解除だのステップ3だのということで
観光業もプロモーションしに来るわね。
TOKYOもんは「東京湾の釣りスポット」。
魚芸人のハットリくんが、
外山も感心のキレと熱量でトーク
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(Kamatamareにコラムを1本追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)