続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

陰市

元釣具屋店員だけど、清掃活動の類には絶対に参加しない理由。
https://www.muraki-ex-clerk.com/entry/2019/05/26/190046
 
「ネットは世の中変えないどころか、むしろ悪くしている」
批評家・東浩紀が振り返る ネットコミュニティの10年
https://blogos.com/outline/380108/
 
可哀想とすら思ってもらえない可哀想な人たちへ
https://ueno.link/2019/05/28/poor/
 
骨折をしてしまいました。
https://ameblo.jp/35karano-akeminonikki/entry-12464387722.html
それが声優!」の時の智秋といい、
今回の神田さんといい、
Aice5の再結成とか考えるな。それぞれの心の中でだけ活かしとけ」
ってことなのかしら…なんてことを、思っちゃうよね。
 
昨日手こずっていた作業が無事に終了。
もっと早くこのやり方と出会っていたかった…というラクさで。
(この作業はおそらく今回で最後という…)
 
らじおと
登戸の無差別殺傷事件の速報から。
小4の子供に「相撲道を汚すな」は無いわ~。
ゲストは柏田道夫。
脚本家としてのスタンスとか仕事の上での一般的な話。
ならではの話、フックのある話が無くて、
主張やこだわりも感じられず。
正直、ちょっと退屈だったな…。
 
たまむすび
山ちゃん、TV Bros.でマモと対談したのか。
無からボケてくる飯尾和樹
頑丈な茶封筒。
外山を見習っての on the バランスボール!…も、
どうやら、外山はかなり特殊だったモヨウ(酔うらしい)
帰国中の町山さんはスタジオに登場、
「存在のない子どもたち」を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:堀田S3(先)、福崎S5(捕)
計2128人
(S7:1人、S6:4人、S5:22人、S4:76人、S3:155人)
堀田で8736pt、福崎で10063pt.
イベキャラBOXを265から270へ拡張。
 
がっちりマンデー!!(19/02/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12464650331.html
「視察が殺到する会社」
ハズレなし、視察が殺到するのも納得の会社ばかりだった。
 
ガキの使い(19/02/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12464650687.html
「みんなで長渕剛を歌い切ろう」
昨年末の笑ってはいけないからの派生企画。
いやぁ、面白かった!
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃