続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ペットペン

■イラン-ポルトガル
W杯(match:35)/グループB第3節。
日本時間で昨晩27時の試合。
強度が高くて見応えのある試合だったけど、
VARについて、ちょっと考えてしまう展開でもあった。
 
アンオフィシャルですが盛り上がってます!!
http://19700424.blog.fc2.com/blog-entry-1052.html
 
二階氏「産まない」は勝手な考え
都内で講演、少子化問題巡り発言
https://this.kiji.is/384253021293397089?c=39546741839462401
 
らじおと
イワナに遊んでもらった」は良い言い回しだな^^
野_スポットまで思い出すの巻(苦笑)
ゲストは光浦靖子オアシズ)。
のっけから腰を痛めてる大竹まこと(他局帯番組)の話(笑)
伊集院が「友達だと思ってる」というのはよくわかるよね。
謎の薩長同盟、追うのが大変だぜ(笑)
 
サクセススペシャル
登録:小黒S2(二外)
計1370人
(S5:3人、S4:10人、S3:40人、S2:49人、S1:105人)
小黒で7543pt.
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR
Serendipity Parade!!!(@OSAKA)
 
バース・デイ(18/06/24)
「サッカーW杯で活躍した男の今」
ラテ欄に「サッカーW杯」とだけあったのを見つけて、
とりあえず録画しといた。
内容は、明神智和加地亮の現在の紹介だった。
どちらの現在も情報としては知っていたけど
(加地に至ってはご陽気なTwitterもフォローしてる)
映像として観られたのは良かったわ。
 
唐突に自分を構成するものを書くシリーズ(3)
収集癖があります。
ヲタクっぽい!(笑)
最初に集め始めたのはSDガンダムのカードダス。
10円玉を握りしめてダイヤル(?)を回してましたし、
専用のファイルを買ってきちんと収納してました。
その後、この「癖」は漫画単行本やCDへと流れて行くのです…。
 
a15/b15/c20
 
---------
 
本日の更新時間/24:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)