続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バイオ植木カン

寝てしまった…。
疲れが溜まってたのだろうな…。
 
■F東京-湘南
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180318.html
J1/第4節。
宇佐美貴史を抱えた長谷川健太のG大阪」なF東京と、
数年来変わらぬ「湘南スタイル(byチョウ・キジェ)」な湘南と。
 
【MR ST@GE!!】765PRO ALLSTARS新イベント発表ニコ生
告知情報まとめ!
http://idolmaster.jp/blog/?cat=81
DMM VR THEATERか。
二次元とVRの相性は抜群だし、面白そうだなぁ。
 
大久保佳代子めちゃイケ』ルール暴露
レギュラーは他番組で“共演NG”
https://www.oricon.co.jp/news/2107771/full/
意外でも何でもないよね。
業界の人間でなくとも、
ある程度の期間めちゃイケ観てる人なら、容易に想像がつく。
 
配信と(3月12日週)
英の、サバイバル生活を追う番組での問題について、河野と。
馬鹿力で先に触れてたけど、これ、凄いよな。
「つまんないのが悪い」のは絶対に違うと思うけど、
売るための話やスタッフ付けとく話は理解出来る。
え、シーズン2、OAしてるの!?
米のセキュリティ会社が
Pepparにウィルスを感染させて操ることに成功した、
という件を、出井と。
これは変えられ方によっては気付けないし、
悪事のバリエーション広いよなぁ。
原辰徳がスポーツ新聞で展開した持論
高校野球にDH制度を設けるべき」について、桐畑と。
何かメリットあるのか、これ?
俺もいじゅさんと同じ意見だなぁ。
同じ高校から複数チーム、いじゅさんも考えてたのか!
何か嬉しい^^
あ、ゴルフの「バンカーからの二打罰」、あれもアホだよね。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
ぶっちゃあのロッカールーム(18/03/16)
ゲスト:松村邦洋
まぁ、松っちゃんは東京マラソンで死にかけてるからな。
「何がきっかけでダイエットを」は愚問だろう…。
学生時代、先生のモノマネ出来るヤツが人気あるのはわかる。
声の幅三つくらい説!
ドキンちゃんが松ちゃんのモノマネを全然拾えてない件(苦笑)
 
おそ松さん(18/03/12)
第23話
「深夜の日松屋(2)」
帰れや(笑)
「ダヨーンダヨーン」
その後降りかかるであろう勘違い被害はやらないのか。
「悩むイヤミさん」
第23話だから出来たネタですな。
「深夜の日松屋(3)」
座席変わっとるやんけ。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:25頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)