続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ニンニン修行セット

カマタマーレ讃岐】かまたま選手名鑑 2018
https://togetter.com/li/1193636
 
うちの母のお弁当、ちょっと変わってますか?
編集部員の母弁、2017年振り返り
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1801/03/news014.html
 
ヒンナヒンナ…
「東京に住むアイヌ」の喜びと悲しみを知っていますか
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54318
 
らじおと
曲紹介アワーで、
有馬くんが謎のifを披露する流れが出来つつある(苦笑)
ゲストには2回目の登場となる、小塚崇彦
五輪村限定のお土産の話は良かった^^
初心者を想定したトークスキルは持ってなかった。
 
サクセススペシャル
登録:玉井(捕)、倉橋(一)、木原(二)
計1098人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:19人、S1:55人)
 
クロストーーク
蓮見、スー、瀧と順に選ばせておいてからの外山、
可愛く「選べなーい♪」
 
たまむすび(18/02/01)
赤みのかかった月が昇る時、それで(世界の終わり
キレンジャイルーレットは長州小力!(笑)
たまむすBには[月イチゲスト]ピエール瀧(本人)。
結婚式については外山寄りだなぁ、俺。
「お呼ばれしてる俺」のコスプレという気持ち・面持ちで行こう。
「やっぱり感のある(by外山)」秋沢淳子
面白い大人には[肉の巨匠]松浦達也。
肉の話をしに来たフードライター。
軽快に肉知識を披露して行った。
A5を使わない宣言、伊集院が馬鹿力で触れてたな。
 
デイ・キャッチ(18/02/01)
今週の「五郎さん、どちらへ」は、川崎。
MJの還暦祝い展とのこと。
五郎さんの首都高と積雪に関する疑問にすかさず答える、
警視庁の碓氷浩子さん!
三上洋「日本は仮想通貨に関する法律が進んでる」ってマジか。
外国、ザル過ぎだろ…。
上野動物園で要整理券のパンダ観覧、ループ出てるのかよ(爆笑
五郎さんボイスは
トランプ大統領は美術をどこまでわかっているのか」
これは最高に痛快なエピソードだな(笑)
クリップは日本焚き火コミュニケーション協会・三宅哲之による
「焚き火のススメ 2018」。
…こだわりの強さが面倒くさい、
懐古主義の新興宗教って感じだった…。
客の食べ方に注文つけるラーメン屋の店主っぽい。
 
固有スキル「ポンコツ」と「プッツン」を持つ老兵・kjtに
時間と心の平穏を奪われるなど。
…一度や二度じゃねえからな、あの野郎。
 
---------
 
本日の更新時間/24:50頃