続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

自動おしゃべり機

浅田真央の引退って、国民的関心事なんだなぁ。
 
「断捨離のため息子のカード売ります」→
市場価格50万のMTG「ブラックロータス」がヤフオク出品でネット騒然
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/11/news113.html
よく自分以外の人のものを、無許可でこういうこと出来るよな。
家族だから許されるとでも思ってたんだろうな。
 
顔ニモマケズ、僕は生きる
内面好きと言ってくれた彼女
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000073-asahi-soci
 
14年前のしごと
http://tsunematsuayumi.blog59.fc2.com/blog-entry-2778.html
 
けものフレンズ
第6話「へいげん」
合戦ごっこ楽しそうだったな^^
TLで人気のハシビロコウ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして重要な一言!
 
らじおと
上地結衣の「姉と一緒にやりたい」から始まった話、いいなぁ。
選手村の話は出場選手からもっと引き出されて欲しいもののひとつ。
車椅子を使わざるを得なくなった時の話が
なかなかに掘り下げられましたね…。
やっぱ「五輪のメダル」は(対外的な意味を除いても)大事なんだね。
 
サクセススペシャ
登録:松藤S(先)、瀧本(外)
削除:米谷(先)、城戸(中)
計570人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:19人、A:68人)
 
芸能人雑学王最強No.1決定戦2017(17/04/03)
「5年ぶり大復活スペシャル」
いつもの調子でした。
検索ちゃんよろしく年イチでやってくれるのが
いちばん良い温度なのでは。
とりあえず、次会カラオケに行った時には
「ザ・テレビジョン」を入れようと思います。
…これだけバッサリいかれても収録を長引かせる太田光(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃