続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かぜぶくろ

今の子供達にファミコンの名作をやらせても
やっぱり「つまんない」って言うの?
実験してみた
http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/yoppy01
 
おミカン、ビル子、おぼろ月夜
……大正乙女たちの「隠語」の意味は?
http://tfm-plus.gsj.mobi/news/cusUzjFyUv.html
 
西寺郷太 ジャニーズアイドルに流れる錦織一清イズムを語る
http://miyearnzzlabo.com/archives/39450
 
らじおと
鎌田浩毅、時期も規模も、随分と具体的な数字を出すねぇ。
確信があるからなんだろうけど、
他に同じようなこと言ってる人が居ないのは…。
ズバ抜けて凄いのか、はたまたアレなのか、判断に困るところだなぁ。
「ロングレンジ」「知識は武器になる」という考え方は、
素直に良いと思った。
ところで。
海外ドラマのDVD-BOX当選者の名前が「あおきるりこ」なのだが。
 
サクセススペシャ
登録:桑名(先)
削除:操作ミスして桑名を登録しはぐった…。
計232人(うちAランク1人、Bランク11人、Cランク35人)
あまりに打てない(打球が飛ばない)ので、ノーマルに戻した。
 
タモリ倶楽部(16/09/02)
「〜現代音楽が生んだ悲劇〜弾けない音楽!?無理無理楽譜の世界」
木本武宏(TKO)、近田春夫菊地成孔
川島素晴(現代音楽作曲家、国立音楽大学准教授)
楽譜もだし、発想がもう音楽から離れてる(笑)けど、
実際に音を出してみると聴けてしまう不思議。
 
しくじり先生(16/08/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12197841912.html
「周囲が大迷惑3時間SP」168min.
木村卓寛(天津)と課外授業ののむらしんぼはさておき、
中田敦彦オリエンタルラジオ)による
しくじり偉人伝:パブロ・ピカソが超絶面白かった。
前半の、アートに対する意識を変える部分は特筆に値する。
 
うっかり消してしまったスマホのデータを復旧すべく、
ここ3日間頑張ってみたが、
駄目だったで御座る。
無念…。
 
ameblo(TV館))のデザインを変更。
涼やか金魚、3カラム・右ワイドメニューから
ジャック・オー・ランタン、3カラム・右ワイドメニューへ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃