続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おはなしバッジ

来る夏コミ(C90)にサークル参加します。
詳細は下記URLにて。
よろしくお願いしまーす。
 
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51981548.html
 
−−−−−−−−−−
 
すいぞくパン
http://www.kyoto-aquarium.com/shop/suizoku.html
 
https://twitter.com/yukiusan/status/762088978312900608/photo/1
これは確かにジャッカー電撃隊ですわ。
 
今回のコミケ、3日目に企業が無いんだよね。
てことは。
いつも通りに始発で行って、
いつも通りの場所に付けたとしても、
ホール入りに要する時間が長くなるんだろうなぁ。
夏で、それは、避けたいよね…。
だけど、これは、たぶん避けられないね…。
 
サクセススペシャ
登録:赤塚(中)、土岐(中)、中條(中)
削除:湯浅(中)、増川(中)、池亀(中)
計180人(うちBランク7人、Cランク26人)
 
生活は踊る(16/08/05)
オープニングから何からむにゃむにゃな、赤坂女子高裏(苦笑)
トリステーザ特集、良かった^^
今回はゆうゆうワイドのやつだったけど、
こういう、番組でかかってる曲について触れてくれるのは嬉しい。
日本語に訳せない感覚もいいよなぁ…。
逆も然りで、それこそが文化。
薔薇のレースの下着を好むSSL有坂幸代。
エバジュン「暑いですけど窓を開ければジェンジェンスースーします」
 
たまむすび(16/08/05)
スーさん、うっかり車の運転の相談をアンディにも聞くの巻(笑)
ももとあんず棒で、どちらも知らないが最多とな(驚)
豪さんによる安彦良和話、面白かった。
…あの時代のあの辺には欠かせない西崎さん(苦笑)
アニメージュisアサ芸。
東宝虫プロをはじめとした派閥やら嫉妬やら、
今も探せばあるんだろうけど、時代って感じだなー。
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう!(16/08/05)
ゲスト:町山広美「週末これ借りよう」編
(アシスタント:安田美香
町山兄妹の親(笑)
カラー映画創世記に「狙って」OPとEDだけカラーかよ…。
すげえ面白そうな紹介で、これが「町山」か、と。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新、「ものづくり職人」穴埋め)