続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

雨裂

「建築知識」
マジでバックナンバー揃えたくなるなぁ…。
 
ちょいタネ
パートナー:熊谷実帆
テーマ:東京ショック
秋田は筋子
山形は芋煮用の鍋のレンタル。
 
タネ:
パートナー:安田美香
テーマ:忘れられない先生
先生に対するねじれた感情の伊集院少年(苦笑)
受け持つクラスにいる名前を子どもにつけたことを
生徒たちに明かしてしまうの、
どうかと思うなぁ。
先生側から、工夫に効果があった報告^^
校長先生のラーメンの話、いいな。
結果として転校した子も気にかけ続けた先生…。
お、スポットでCM入ってる。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その355(-25)
ログインし損ねた…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、反省会その5。
水着イベ、アポ無しでもガンガン起きてた。
るりか、えみる、夏穂、真奈美、美由紀。
 
こねくと(24/06/17)
[丸の内OL]石山蓮華と、
ガチの丸の内OLだった水谷花那子。
石山蓮華、虫とは共存を試みる派。
朝顔の種をリスナーにプレゼント。
16時台前半は、大島育宙XXCLUB)。
今回もお勧めのドラマを駆け足で紹介。
彼もプレゼン上手いよねぇ。
石山、菅を本気で「今からでも間に合う」気にさせてた。
17時台「クイズ!ホンモノは誰だ!?」。
LINEでマシンガン告白とか創作の中の話だよなぁ…。
ちょっとアタマおかしいよ。
 
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
 第37話「告白!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/06/16/183000
 
アイドルマスター シャイニーカラーズ
 第11話「バトンをつないで」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/06/14/230000
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/20日の、27:50頃