続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

岩崖

TBSラジオ、CM素材の無断差し替え発覚
「放送局と広告主の信頼関係を著しく毀損するもの」
【報告文掲載】
https://www.oricon.co.jp/news/2332420/full/
 
報ステ大越健介(62)球速130キロへの道
東京大学の元エース40年ぶりの挑戦
https://news.tv-asahi.co.jp/news_sports/articles/000355381.html
 
先週放送の、
「喧嘩独学」の第10話を誤消去していたことが判明…。
 
ちょいタネ
パートナー:熊谷実帆
テーマ:東京ショック
高田馬場のポルノ噴水と、見る気満々のクマさん(←
お新香の話、いいなぁ。
ポルノに関しては仕事の早いスタッフ!(笑)
 
タネ
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:双子・三つ子・四つ子の話
生。
「双子の兄がいます」は確かにどっちにも取れるな。
双子の顔認証問題。
時間差で同じ理髪店(爆笑
1963年生まれの三つ子、
一人ずつ別々の親戚の養子として育てられる。
(当時はままあることだったモヨウ)
1988年の400mリレーで同じレースに出場、
バトン渡し間違いが発生!
アメリカかどこかのこうした実験の記事、以前読んだな)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その356(-25)
ココ☆ナツ」270423pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、反省会その6。
一方でハートが赤い状態でのアポ無しにおいて、
空振りに終わるケースも(若菜、千恵)。
マジで完全ランダムなのかしら…。
 
こねくと(24/06/18)
でか美ちゃん、ものまね紅白歌合戦に出たのか。
つか、あの番組って、
特別ものまねで売ってなくても出られるんだ。
元から無かった興味が更に失くなったわ。
力こぶの才能がある石山蓮華
水道橋博士からのメッセージを聴いての、
彼と町山さんの関係に触れるでか美ちゃんの言葉^^
町山さんは「アイアム・ア・コメディアン」を紹介。
17時台の中継コーナーは、
初登場となるシンガーソングライターの近藤夏子
下北沢の「タパシエスタ」をレポート。
TBSアナウンサーとは違い、素直に「なつこ」。
正直、挨拶の段階ではウザくて嫌い寄りなタイプに感じたけど、
ラジオを3本持ってるだけあって喋りは達者だったわ。
 
■アンタウォッチマン!(24/06/18)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12856927590.html
「15秒後に分かる!ハッとする名言」
師匠の名言を綺麗に外す伊集院光!(笑)
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/21日の、27:55頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:咲々木瞳さん】結婚式は あいのなかで【#272】
確かに王族感あるな。
肩からレリーフみたいになってるパーツと、
ティアラ、イヤリングの組み合わせによる印象かな?
実はそこそこ身長ある?
スラッとしてる。
若くて参列経験も無いと来ると、想像もしづらいよなぁ。
Wikipediaから推察するに27、28くらいっぽいので
 すげー若いってわけでもないが)
梅水晶!(笑)
薬膳料理も好きとのこと。
花とドーナツとケーキ。
以前出てくれた人の名前が出てくるのは嬉しいね(春川芽生)。
今日の衣装は彼女の指導か。
Acid Black Cherryが好きなのね^^
今、余興は新郎新婦自らが行うのが主流なのか~。