続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

針葉樹林

カメラの作例だと思ったらストックフォトの写真だった
――「LUMIX」商品サイトで物議
パナが謝罪
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2405/28/news190.html
 
読者を小馬鹿にする記者の態度にビックリ…
野沢直子(61)の「悩み相談」騒動に見る
朝日新聞冷笑主義
https://bunshun.jp/articles/-/71049
 
ライチョウどこで見つけた?
長野県の目撃アプリ、予想超え好調
新たな生態が分かる成果も
https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2024052801237
 
ノルウェーでは体型や肌が加工修正されている広告に
こんなラベルをつけることが法律で義務づけられている、
と聞いて意見続々
https://togetter.com/li/2374110
 
150社落ちたアラフォーフリーランス
YOUTRUSTで正社員就職の巻
https://note.com/inuunited/n/n7c3d95f9fa7e
 
https://x.com/fuchigami_mai/status/1795289189422133297
渕上舞が結婚を報告していた。
\めでたい!/
 
ちょいタネ
パートナー:前島花音
テーマ:動物総選挙
埼玉県こども自然動物公園が充実し過ぎな件。
 
タネ
パートナー:前島花音
テーマ:おすすめの地元飯
生。
安定の群馬贔屓、花音さん^^
まさに伊集院向けの柿餅と、
おなじく花音さん向けの豊橋カレーうどん
有料アーカイブ決定の報告!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その334(-24)
ログインし損ねた…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その83。
1月1日(金)長崎へ
長崎でアルバイトののち、晶と遭遇
→僕も仲間に入れてよ
1月2日(土)
長崎でアルバイトののち、晶と遭遇
(選択肢なし)
 
こねくと(24/05/28)
石山蓮華でか美ちゃんツツイD女子会^^
悪い意味での慣れと、情報を取りに行くこと、解釈と。
AMEMIYAからメッセージ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
町山さんは
「マッド・マックス:フュリオサ」を紹介。
17時台の中継コーナーは検証アイドルの八木沙季が担当。
祖師ヶ谷大蔵の「ことはじめ」からレポート。
お馴染みの「こねくと聴きました」サービスを
期限なしで提供しようとしていた店主!
 
イレギュラーの4連続クローザーが終了。
労働時間としては45分しか増えていない上に
自分を甘やかしつつ乗り切ったのに、
それでもえらい疲れたなぁ…。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/31日の、27:50頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:秋奈さん】結婚式は あいのなかで【#269】
後ろは編み編み^^
モルディヴとかディズニーシーでのプロポーズ、求む!
食い気味の「はい」(笑)
プロポーズを暴露される兄!
動画撮ってたんか(笑)
兄の式であいみょんマリーゴールドを歌唱^^
ガチファンなのか、創作っぽいメール来たな(苦笑)
曲の使用は著作権問題があるぜ。
聖さま来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロサ・ギガンティア「さま」?)
同性から2人がランクイン!
家事はどちらがやるとかではなく、一緒に。
兄のパパぶり、なかなかだな。
「藍ちゃん」回収してくれたのはイイね^^
先週もだけど、過去イチ、編集が多いと思われる。