続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水深

■讃岐-富山
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240302.html
J3/第2節
前半は苦しむも後半に見事な修正を見せた讃岐と、
前半の攻勢が一転、後半は「ハマッてしまった」富山。
 
富山-茨城
B1/第24節(GAME 1)
バイウィーク明け、特に変化を感じなかった富山。
茨城も苦しみはしたが、勝利は妥当でしょう。
 
医師90人がグーグルを集団提訴へ
クチコミ放置で「被害受けた」
治療費の踏み倒し狙うケースも
https://dot.asahi.com/articles/-/214869
 
「うたごえはミルフィーユ」が出るハモネプ、忘れてた~…。
土曜はJとBのバレ回避で夕方のWeb巡回を控えてるから、
直前で気付いてのフォローが出来ないんだよな…。
や、判明した時点で予約してしまえよという話なんだけどさ…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その246(-18)。
ログインし損ねた…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目の反省会、その5。
ほのかの100万$の夜景のやつ、
その後どうすればいいんだっけ?
市外に探しに行くんだったかな…?
電話は繋がらず、市内徘徊しても会えず。
 
OVER THE SUN(24/03/01)
Ep.177
ビューティーグッズ特集の予定がkonozamaで崩れる。
そこにはいつも田中みな実
スマホによる身体への影響、あるよね。
堀井美香
人間ドックで精密検査送り(D判定)を2項目出してしまう。
「5通で動く」はどこ情報だよ(笑)
スーさん、
今、「出来ます、というものを作らないと」と思ってるのか。
まだ藻掻き期なのね。
堀井美香、AIのナレーションを絶賛&嫉妬。
教えることとそれにより対象が失ってしまうもの。
AIと生身。
 
伊集院光のおたよりください(24/02/26~03/01)
1日部屋の模様替えをして6kg減の実績(苦笑)
大きさの例えは、ラジオでは重要よね。
 
アイドルマスター シンデレラガールズ U149
 【Blu-ray コメンタリ&映像特典(イベント映像除く)】
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/03/02/035242
 
本日の何かしら:21
 
----------
 
本日の更新時間/3日の、25:00頃