続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バンビーノ(2015年:2位)

ノートPCのトラブル(9)※最終回
全データの移行を終了。
ソフト周りはこれから調整が必要だけど、
ひとまずは区切りがついた。
11/26夜中から長かったわー…。
色々と溜め込むことになってしまったし、
高い授業料を払ったし、
友人(主に出雲さん)には助けてもらったわ。
(出雲さん、サンキュー!)
 
-----
 
というわけで、
二代目ノートPCの
dynabook T55/BB PTBBP-BJA2 には別れを告げて、
三代目ノートPCの
Pavilion 15 G4 Ryzen 5(価格.com限定モデル[フォグブルー])が
本格稼働開始。
三代目の選定にあたっては、
検索しながら最低限欲しいスペックと予算とのバランスを見極める中、
出来れば日本HP製のものにしようと決めていた。
理由は、
伊集院光がMCを務める「週刊ビジネス新書」を一社提供してるから。
歴30年以上の伊集院光ファンとしては、
こうした「インプットとなる番組」に起用してるのはありがたい限りで、
感謝の意を示すには同社の製品を購入するのが一番だな、と。
日本HPからすれば、
説明を噛み砕く能力や発想力に優れた伊集院光の起用は、
普通に妥当でナイスなキャスティングに過ぎないのだろうけど、
そこはほら、イタいファンだからさ、こちとら(苦笑)
 
生成AIの活用は、マーケターの大前提である。
黒澤友貴(ブランディングテクノロジー株式会社)×澤山モッツァレラ
https://www.hottolink.co.jp/column/20231206_114330/
 
タネ
パートナー:前島花音
テーマ:引っ越しの話
2回目。
引越し後も未開封というのは耳が痛い(苦笑)
開発の予定はどうなったのか(苦笑)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その159(-10)。
「踊るFLAGSHIP」スコアをメモり忘れる。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その21。
5月29日(金)
えみるに電話(6月7日にデート)
5月30日(土)京都へ
若菜:京都タワー
→女の子らしいね
21時に帰京
ほのかに電話(6月20日にデート)
 
こねくと(23/12/05)
でか美ちゃん、免許再講習。
町山さんは「市子」を紹介。
17時台の中継コーナーは餅田コシヒカリが担当。
2回目!
下北沢にある「(通称)オイシイカレー」を訪れたんだけど、
店主のサコさんはでか美ちゃんと旧知の仲とのこと。
火曜日、でか美ちゃんのお友達・知り合い率、高えなぁ。
 
本日の開拓(0282/-0041)
HDDの中を、がっつり目に。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/17日の、06:30頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:香坂さきさん】結婚式は あいのなか で【#244】
腰回りがタイト!
なるほど、マーメイドなイメージ!
(且つ、田中みな実を意識!)
揺れる度のキラキラは、映像だとちょっと伝わらない><
前々回、前回のゲストである井上遥乃と共演が多いのね。
犬を飼っていて結婚願望がどんどん薄くなっている件。
2人きりの海外リゾート婚を希望!(披露宴は別途開催!)
結婚しても恋人のように!
新田ひより、首藤志奈と仲が良いとのこと。
結婚線が無くなってる(苦笑)
幼馴染の式のスピーチを勝手に考えていて涙(笑)
友人の式でソウルジェムの浄化を感じた(笑)
木更津市出身で地元の店とコラボって、いい地元凱旋やん。
麺類好き過ぎだろ(笑)
藍ぽん、インスタを事前チェック済み)
編集された辺り、かなり語ったものだと思われる(笑)
丼の中にケーキ!
シソンヌ(特にじろうの女装)が好き。
藍ぽんもシソンヌが好きらしい)
初音ミクちゃんが好き!
冒頭に口にしていた通り、妄想を炸裂させてくれていたねぇ。
いいよ~、いいよ~^^