続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アキナ(2015年:6位)

ノートPCのトラブル(7)
デジタルデータリカバリーからHDD届いたよー。
持ち込んだノートPCも返ってくるのね。
話の流れ的に向こうで破棄してくれるものと思ってたわ。
次回(8)は新ノートPCが到着する12月5日にて。
 
-----
 
■岩手-讃岐
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/231202.html
J3/第38節
しっかりと幅を取りながら流動的な攻撃をしていた岩手と、
退場者を出してからの勇気を持った守備が印象的だった讃岐。
 
京都-富山
B1/第9節(GAME 1)
岡田侑大が相変わらず岡田侑大していた(笑)
富山については、1Qの立ち上がりでがっかりした。
バイウィーク前と変わってないし、質も特別向上していない。
これでは…。
 
実況ツイートをしない(出来ない)試合観戦、
違和感あるわ!(苦笑)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その155(-10)。
ログインし損ねた。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その17。
5月8日(金)
美由紀から手紙(5月17日にデート)
えみるから留守電
5月9日(土)高松へ
真奈美:瀬戸大橋
→えへへっ、あんまりおいしくてさ
23時に帰京
若菜から留守電
 
OVER THE SUN(23/12/01)
Ep.165
堀井夫、安藤忠雄に会いた過ぎて妻の仕事に乗じる。
前乗りして氏に会い、妻の仕事は見ずに帰る(笑)
リスナーの世界分布図!
底上げのためにワースト3県発表(笑)
和歌山、佐賀、鳥取
3県に纏わるクイズ合戦!
農業 or アンパンマン?(笑)
 
伊集院光のおたよりください!(23/11/27~12/01)
マジで、秋、短くなり過ぎだよな…。
冬の(商業施設等の)暖房が強過ぎるのもわかるわぁ…。
OA日には手術は終わってるね。
無事の報告、届くといいな。
おぅ、初老!(笑)
昔のリスナーの名前、こっちで聴いて「おっ」ってなるし、
「らじおと」でいじゅさんと一緒に老け込んでいくものと思ってたよ、俺は。
 
アイドルマスター ミリオンライブ!
 第8話「変わるためのステージ」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/11/26/110000
 
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
 第9話「大いなる旅立ち!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/11/26/180000
 
本日の開拓(0278/-0040)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/13日の、24:55頃