続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラブレターズ(2014年:ファーストステージ敗退)

■沼津-讃岐
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/231119.html
J3/第36節
前半は讃岐、後半は沼津の試合だった。
讃岐がようやく2点のリードを勝ちに結びつけることに成功。
 
ビー玉について調べたらアメリカ人の方が全然詳しくて
1個70万円とかで取引されてるんだけどこれ何なんだ...?
https://togetter.com/li/2258575
 
2023年11月18日に
ネギま!クラスメイト全員合わせのコスは凄い。
 
昼前からけっこうな頭痛に見舞われていたのだけど、
市販薬の服用でどうにか落ち着いてる、なう(日記更新時)。
実は一昨日くらいから予兆があって市販薬を飲んでいるので、
いつものパターン通りに行けば明日辺りに収まると思われ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その142(-7)。
「CoCo夏夏夏Holiday」229627pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その4。
3月27日(金)京都へ
若菜と再会
3月28日(土)大阪へ
夏穂と再会
 
■週刊ビジネス新書(23/11/18)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12829211141.html
「教育のICT化事業にチャンスあり」
1にも2にも、教師の対応度合いだと思う。
 
伊集院光&佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」
(23/11/18)
チケット、抽選漏れでしたよ><
さまぁ~ず来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
画像の用意がいいな、スタッフ(笑)
池谷アナ、
ナレーションとモヤさまで炸裂(笑)
 
えんがわ(23/11/17)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
64年の東京五輪も募金やってたんか。
何だかなぁ…。
まぁ、当時は右肩上がりになるぞ!という時期だから
アリっちゃあアリか。
玉さんの秘宝館をという話、真面目に悪くないよな。
「素人うた合戦」!
鐘はさておき、真裏は一応回避してるのね(苦笑)
素人として島倉千代子なんかも出てたのか!
サイクリングシスターズ、気になるね(笑)
 
ハライチのターン!(23/11/16)
結婚について
「ラジオで話してるのでそっちを聴いてください」と
岩井がツイートした以上、
聴かないという選択肢はあるまい。
池崎GJやん^^
「自分の子が好きな子が好き」は
ボクらの時代でも言ってたよね。
奥森父、ロン毛なのか(笑)
本気で考えたくだり、いいっスね。
澤部をして
「岩井という人間を変えられる人はいないと思ってた」
という岩井を変えてみせた、奥森皐月
澤部、どっきりを6連発でかけられてた仕事帰りに
岩井から結婚報告の電話を受けたのか(笑)
岩井母のリクエスト、マジもんか。
夢じゃない!
 
本日の開拓(0265/-0038)
HDDの中を、そこそこ。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/25:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)