続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さらば青春の光(2014年:ファーストステージ敗退)

体調はすっかり戻った…と思う。
 
テレビ東京が良い61年目を迎える為に行われた
「祓除」の狂気に触れて困惑
絶望の考察をするヒトも
https://togetter.com/li/2261554
 
■getsudoukan_087
https://getsudoukan.blog.jp/archives/087.html
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その143(-7)。
「秋風に手を振って」189402pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その5。
3月29日(日)高松へ
真奈美と再会
3月30日(月)広島へ
優と再会
 
伊集院光の百年ラヂオ(23/11/19)
「早起き鳥」
年寄りたちの元気な姿。
いつの時代も、
年代ごとに言うことは同じなんだろうな…とは思うが、
当時の60代70代でこのパワフルさってのは、驚かされる。
そこに掛け合わさる、職業意識や価値観。
 
伊集院光の百年ラヂオ(23/11/12)
別々の番組に出演していた音楽家を、
同一人物では?と指摘してくるヘビーリスナー。
しかも正解。
すげー。
今回扱うのは、クイズ番組「二十の扉」。
ほんと、司会者の差配だよあな。
政治家が解答者として出演した回の音源!
めちゃくちゃテンポいいし、面白いなぁ。
事前にみっちり研究した成果がしっかり出てるわ。
 
嫌で嫌で仕方のなかった、「+45分」。
10月から週3で発生してるんだけど、
とりあえず、
Kindleで買ってそのままになっている漫画を
読み進めている。
漫画自体は面白いし、
積読が崩せるのはいいことなんだけど、
やっぱり、この45分は出来れば回避したい。
 
本日の開拓(0266/-0039)
月曜日はお休みの日。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃