続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チョコレートプラネット(2014年:準優勝)

ノートPCのトラブル(1)
25時過ぎに、突然のブルースクリーン
これまでのPCライフでまったく遭遇しなかったわけではないので、
冷静に対処しようとする。
する。
が。
自動修復に失敗するし、
起動メニューで提示される手段も全部駄目。
スマホでググりながら3時間弱戦うも、実らず。
マ、マジかー…。
あとは放電後に治ってるパターンに賭けるしかない、のか…?
28時くらいに一旦手を止める。
修復への再戦は月曜の22時過ぎ。
頼むぜ~…。
 
-----
 
■讃岐-松本
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/231126.html
J3/第37節
粘り強さと勇気を持った守備で試合を作った讃岐と、
個の能力の高さ、整備された組織を見せた松本。
 
アイマス ツアーズ』試遊リポート。
スライダー&ボタン操作によるリズムゲーム
アイドルを輝かせていくゲーム性は唯一無二
アミューズメントエキスポ 】
https://www.famitsu.com/news/202311/25325441.html
プレーにかかるお金はさておくとして、
気軽にゲーセンに行ける環境じゃないのがキツいんだよなぁ。
初代アケマスの時は秋葉原や上野で働いてたのが大きかった。
 
超重要!「指名検索」対策できていますか?
https://www.commercepick.com/archives/43146
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その149(-8)。
ログインし損ねた。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その11。
4月18日(土)高松へ
真奈美:回想1
4月19日(日)名古屋へ
るりか:回想1
 
えんがわ(23/11/24)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
月の4週目ということで、
現在進行形、
マムッさんによるミュージックプレゼント
from 戸田の写真館
筋(すじ)(笑)
火事になってしまった雷おこしの話やら
エリザベス女王に会った話やら。
 
木7◎×部&オドハラ合体2時間SP(23/11/23)
木7◎×部パート。
パンサー向井からの手紙で岩井がロケ。
ガチの仲であることはよくわかった。
思い出の曲に纏わる偶然も凄いな。
で、やっぱりフルに岩井が絡んでるわけではないので、
残りの時間はスキップ。
(こういう作りで合体とかのたまうから
 ゴールデンのバラエティが嫌いなんだよ)
リュウジにはちょっと興味あるけど、スキップ。
オドオド×ハラハラパート。
第5回。
合体枠として
相葉雅紀が絶対に言わない一言の演者で登場。
俺、もう中学生、好きじゃないなぁ。
ふわふわ料理店には梅沢富美男花澤香菜
どういう組み合わせ…?
梅沢富美男も好きじゃないんだよなぁ。
花澤香菜の使い方も、
テレビ的にはこれが正しいのだろうというのは
わかってるんだけど…。
俺の嫌いな、声優の使い方なのよなー…。
前回に続いて今回もまるっとキツかったなー。 
 
本日の開拓(0272/-0039)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/12月12日の、17:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)