続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夜ふかしの会(2012年:6位)

■福岡-浦和
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/231104.html
ルヴァン/F
福岡が念願の戴冠で
「弱いアビスパ福岡にさよなら」。
後半勝負を志向した両者に前半で差がついたのは
「左シャドー・前」と
監督が就任してからの期間にあるとみる。
 
信州-富山
B1/第6節(GAME 1)
ここまで2勝のチームと0勝のチームの試合だなぁ、
という印象。
互いに、
この相手に対してこの内容では、
上向くのにまだまだ時間がかかりそう。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その127(-4)。
「咲いてJewel」255744pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その95。
2月6日(土)高松へ
真奈美:くしゃみ
→ドンとかまえる
2月7日(日)
高松でアルバイトののち、真奈美に遭遇
→大人の遊びをしようよ
 
OVER THE SUN(23/11/03)
Ep.161
凄腕美容整形の集合知(ただし口コミ)。
年齢と共に起きるあれこれを、
オープンにして皆で労り合おう。
モビリティ・ショーの報告、色々。
アクセシビリティの重要性。
私がこれを好きな理由。
 
伊集院光のおたよりください!(23/10/30~11/03)
香りと入浴。
50年以上日記を書き続けている!
佐々木麟太郎がドラフトとは無関係という展開!
 
伊集院光のおたよりください!(23/10/23~27)
先週分。
メモを10月28日の日記にコピペし損ねてた!(涙
年齢と、自身の変化と、お墓参り。 
練習用のセルフレジ、需要ありそうだよな。
ラーメンorご飯、どっちが主語なのか問題!(笑)
「病」のせいに出来たのは、理屈っぽい伊集院らしいな。
 
読了本
国家を考えてみよう(kindle版)
著:橋本治ちくまプリマー新書
漢字の成り立ちから洋の東西の違いから、
歴史を追いながら
国家とはどういったものかを考える。
正直、題名から勝手に思ってたのとは違うアプローチで、
且つ、著者の筆致が自分には合わなくて
全然楽しめなかった(苦笑)
 
本日の開拓(0250/-0036)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/7日の、28:00頃