続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アメリカザリガニ(2003年:7位)

横浜BC-富山
B1/第36節(GAME 2)
レギュラーシーズン最終戦
勝てばほぼほぼ残留という状況で
しっかり勝ってみせた富山。
(無事に残留)
横浜BCはジャクソンを欠きながら奮闘したが
流れを引き寄せることは出来なかった。
 
■札幌-F東京
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230506b.html
J1/第12節。
昨日の試合。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その17。
5月9日(土)高松へ
真奈美:瀬戸大橋
→えへへっ、あんまりおいしくてさ
5月10日(日)青森へ
妙子:引っ越してから
→8年たったんだよね
 
■週刊ビジネス新書(23/05/06)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12801999973.html
「地方から中小企業が世界進出」
インターネットの普及とコロナ禍。
 
えんがわ(23/05/05)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
伝説のTR-55。
ドン・チャック!
今週は、色々な年代の「こどもの日」の音源!
当時の子どもたち、
マジでこれ聴いてて欲しいなぁ。
豆アナウンサー、素晴らしかったなぁ…。
 
伊集院光のおたよりください!(23/05/01~05)
何かあった時のお金(苦笑)
「上を見てもキリがない、下を見てもキリがない」。
弱ってる時に会いたい人は、
確かに本当に会いたい人だよなぁ…。
 
本日の開拓(0074/-0010)
イレギュラーが発生したため、
急遽、準備室(仮)からの往路を走行。
走りながら思ったのは、
「明日オフなら15%くらいは間引けそう」。
もちろん、オフではありません…。
間引けないまま、復路を走行します…。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)