続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

銀シャリ(2012年:7位)

Supported by MIKEE
芸能人女子フットサル2023チャレンジカップ
 ~XANADU×FC SPEED~】
https://www.calcetto.jp/post/%E3%80%90supported-by-mikee-%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AB2023%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%91
フットサルプレイヤー・安田美香を観に、
フットサルクラブ東京有明コートへ行って来たぜ。
https://twitter.com/kanata0954/status/1720447060812734660
このツイートを起点に、
感想諸々をツリー化したので、
興味のある方はドゾー。
 
https://twitter.com/hibiku_yamamura/status/1720274601673199878
山村響が結婚を報告。
\めでたい!/
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:内容以外の映画の話
残虐な映画と嘔吐する女の子!
観客9人で4カップル+自分(笑)
うわー、歌う彼氏、きっっっつー!
違う映画を観る映画デート…?
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その126(-4)。
「明日また会えるよね」198305pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その94。
1月31日(日)
青森でアルバイトののち、妙子に遭遇
→友達ってオカマさん?
2月1日(月)7時に帰京
2月5日(金)
真奈美から留守電
真奈美に電話(2月6日にデート)
 
オドオド×ハラハラ(23/11/02)
第2回。
前回の感想を撤回するわ。
「チャレンジトークバラエティ」という
テーマ?を見逃していたことと、
要らないとした料理のコーナーに
石塚英彦ギャル曽根が来たこととで、
撤回に至った。
なるほどね。
極端なシチュエーションに4人を置くことで、
新たなトークを引き出す目的の番組なんだ。
そう考えると、
ゲストもそのための舞台装置だと理解出来る。
ただ、そこに俳優2人じゃね…。
(番宣ゲストの時のために、
 俳優でもスマートにやれるよう
 料理という器を用意したのだろうけど)
絶対に言わない一言の神木隆之介も良かった^^
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/11/01)
#30
ゲスト:玉袋筋太郎
AbemaでWWEの話題から^^
ほんと、センサーは大事だよな。
「たけしがいたから」。
フランス座時代の話については、
著書を読んだ方がより感じられるんだろうな。
渋谷と浅草!
吉野家の店長、サンキューな。
それにしても、浅草キッド、逞しいな…。
たけしもカッコイイ…。
キッド、電気、伊集院の関係については、
キッドのお笑い界での立ち位置というのもあるだろうし、
LFがすげーアンテナを持ってたというのもあると思う。
 
読了本
将太の寿司寺沢大介
Kindle:極!合本シリーズ:全7巻)
連載当時に欠かさず読んでた。
ミスター味っ子」もそうだけど、
料理漫画でありながら
きちんと少年漫画してるのが素晴らしいよな。
好敵手との切磋琢磨と友情。
それにしても、
なかなかの過去を持つキャラクタばかりだ(笑)
全国大会編へと続くんだけど、
そっちは買ってないので、
今、めっちゃ続きが気になってる(笑)
 
本日の開拓(0249/-0036)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/7日の、27:55頃