続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロバート(2011年:優勝)

10月27日から10月31日(昨日)までの日記を上げました。
 
諸々あって日記が溜まりがち><
毎日更新したいよぅ。
日記だし。
 
ハローキティ50周年おめでとう&卒業
https://ameblo.jp/megumi--hayashibara/entry-12824237028.html
 
タネ
パートナー:つぶやきシロー
テーマ:落とし物拾い物
途中で一旦公園に置いていく判断。
GBAを拾った話、いいなぁ。
ワイヤレスイヤホンは落とすな!
落ちてたカツラと取りに来た人(笑)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その124(-4)。
「ゴキゲンParty Night(PASSION VERSION)」
235413pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その92。
1月23日(土)金沢へ
美由紀:美術館(選択肢なし)
1月24日(日)
金沢でアルバイト
1月25日(月)0時に帰京
 
こねくと(23/10/31)
でか美ちゃんがNACK 5のイベント出演のため、
代打にキニマンス塚元ニキ。
Happy Halloween(仮装してる二人)
8スタも飾り付けているモヨウ。
砂鉄さんからメッセージ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…って、火曜、ウラ(浜松町)じゃなかったっけ?
町山さんは「ぼくは君たちを憎まないことにした」を紹介。
キニマンス家、貴族なの?
17時台の中継コーナーはいかちゃん
これは抜擢だなぁ。
TBSラジオで仕事増えるといいね…って、
いかちゃん
今日の中継先である東京イカセンターの社長を、
たまむすびで取材したことがあるの?
 
がっちりマンデー!!(23/10/29)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12826974487.html
「儲かる!100店舗超えチェーン」
間借り、置き換えは店舗の拡大に有効だな。
 
ガキの使い(23/10/29)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12826974719.html
第10回「行った事ない街でベスト3聞きましょう」
この企画では圧倒的にラクなロケだったと思われる。
なかなかの事故を起こしてしまう遠藤!(苦笑)
 
本日の開拓(0247/-0036)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:集貝はなさん】結婚式は あいのなか で【#239】
ほよほよ。
(目指す道をきちんと進んでいるのなら)
サポートしてくれる家族!
「家族は私のことが好きなものだと思ってる」(笑)
プロポーズ、する側っぽいなぁ。
サプライズは駄目派!
ファンに解像度高く浸透している集貝父(笑)
ワルい男ってカッコ良く見える!
結婚には安心が欲しい!
居酒屋は特になぁ、酒が入ってるし。
「好きだと尚よし」と「苦手じゃなければ」という
分野による基準の設定の使い分けに、
彼女の気の回し方を感じる。
誠実な男を見定めろ!