続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トップリード(2011年:8位)

富山-三遠
B1/第4節
状況は理解できるが物足りなかった富山と、
特別良いデキではないが淡々と勝利した三遠。
 
有村架純似の色白美女と》
山田太郎文部科学政務官が国会開幕前夜に「ラブホ不倫」写真
山田氏は「約5年前に出会い、自然と男女の仲になりました」
https://bunshun.jp/articles/-/66637
 
帰宅後は遠くて、みんなで遊べない…
京都の小学校が下校前に「自由時間」
校長先生ホクホク笑顔「一挙五得」
https://maidonanews.jp/article/15035924
 
「前歯を舌でタップ」「舌をかむ」
VRヘッドセットを“舌操作”
Microsoftが開発
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2310/25/news042.html
 
タネ
パートナー:箱崎みどり
テーマ:スマホの写真にこんなのが
渡辺くんへの嫌がらせと彼の解析能力!
老眼鏡代わりの撮影、むしろ正しい使い方だと思う。
幼き我が子の写真、色んな意図があるのね。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その117(-4)。
「ススメ☆オトメ~jewel parade~(PASSION VERSION)」
228012pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その85。
12月31日(木)
東京でアルバイト
1月1日(金)
東京でアルバイト
 
○本日の収穫○
週刊プレイボーイ(no.45/2023)
 
こねくと(23/10/24)
石山蓮華ハピバweek Day 2 from でか美ちゃん
いい匂いのオイル(ニュクス)!
おお、二人と長谷部愛、
そして石山蓮華のパートナーの4人で
金曜にカレーの店に行ったのか。
チベットスナギツネ似!
でか美のうっかり貯金(笑)
町山さんは
「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」の紹介。
そして。
今週から火曜日は町山さん終わりで
17時の中継コーナーまでスキップすることにした。
今週のレポーターは餅田コシヒカリ
渋谷のパン屋さん「パリジャン」を訪問…って、
でか美ちゃんが既に訪問済み!
 
本日の開拓(0240/-0035)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:集貝はなさん】結婚式は あいのなか で【#238】
鮮やかなイエローのドレス。
短いおさげも良い^^
キラキラの糸(笑)
ドレッシーってやつ!
女性声優のドレスが見れる素晴らしい番組!
「美女と野望」のベルきっかけで黄色!
小学生の時の1回きりの出席経験ゆえに
あまり結婚式の印象が無い。
「こうやって悩むんだ、みんな。楽しい!」
こじんまり派で家族フィーチャーの演出!
生まれた時の体重のくまのぬいぐるみ!
元気っ子と家族想いを両立!
ハロプロとサンリオ好き!
辛い食べ物が好き!
エルブライトハウスに不可能は無い!(キリッ
ウェディングケーキで激辛ルーレットすな(笑)
仲良しなのは専門学校の同期で、
ナレーション方面にて活躍中の元利由紀子。
なるほど、ライブで披露はレトロなのか。
逆張り小学生でシナモンロール(苦笑)