続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジャルジャル(2010年:4位)

横浜FC-F東京
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/231021.html
J1/第30節
狙い通りのサッカーを90分遂行した横浜FCと、
漫然と90分を過ごしてのしまったF東京。
 
川崎-富山
B1/第3節(GAME 2)
互いに低調な内容だったが、
悪いなりに締めるところを締めて川崎が勝利。
 
キングオブコント 2023(23/10/21)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12825492471.html
強過ぎたスタートダッシュとその反動があり、
ファイヤーサンダーが開いた突破口を
突き破ったサルゴリラ
…という流れ。
傾向としては「強さ」が目立った。
 
アメリカ自然史博物館が
「展示から人骨をなくす」決定をした理由
https://courrier.jp/news/archives/342037/
 
WEリーグカップ決勝でWEマスコット大集合!
https://note.com/dajudajudaju/n/nd02b61f9bd4b
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その113(-4)。
「Nation Blue」216515pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その81。
12月23日(水)
東京でアルバイト
自宅前に晶
→今さら隠したってしょうがない
12月24日(木)高松へ
真奈美からクリスマスプレゼントをもらう
動物園
→気を使わないでいいよ
 
OVER THE SUN(23/10/20)
Ep.159
先週の豊橋、反響が大きかったモヨウ(笑)
終末の地方行脚が楽しくなっている二人。
堀井美香直伝の「気を消す方法」。
爪痕を残さず、粛々と種蒔き。
生活は踊るの増枠、
ゆったりやれることでストレスがなくなったみたい。
(ただし体力は持っていかれる)
日本海の女が知る出汁蟹と、
東京の人間が喜び勇んで食べる蟹。
魚の話、色々。
私がこれを好きな理由。
眼鏡のやつ、良いメールだったねぇ。
あー、もうヒヤシンスの季節か。
秋田県人しか出ない」の米袋を公録で配布!
 
伊集院光のおたよりください!(23/10/16~20)
料理って、味とは違う「格」があるよな(苦笑)
味噌屋。
墓参りツアー。
 
伊集院光の百年ラヂオ(23/10/15)
「婦人の時間」。
180度反転する形での婦人解放は、
当の婦人たちにはどう受け止められたのか。
音源あれども資料なし!(笑)
「これを喋れ」が先か、忖度や先回りが先か。
川端康成インタビュー!
岡本太郎、両親もなかなかの人間なのな。
スタンダードな技法の起源!
 
アイドルマスター ミリオンライブ!
 第2話「夢のとびらはオーディション」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/10/15/103000
 
本日の開拓(0236/-0034)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)