続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サンドウィッチマン(2009年:2位)

■讃岐-鳥取
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/231015.html
J3/第31節
試合運びに拙さが出てしまった讃岐と、
執念の逆転劇を実らせた鳥取
 
富山-長崎
B1/第2節(GAME 2)
1Qで守備力、4Qでリバウンド。
それぞれの差が出てスコアに反映された試合。
 
夕方。
DAZNで試合を観終えたあと、
Chromeにノータッチで
Windowsボタンから電源オフに辿り着くことで
フリーズ回避に成功!
夜。
バスケットLIVEを開いたところで
Chrome固まって二進も三進もいかなくなる。
何でだ…。
やむなく電源ボタン長押しでの強制オフから
ディスクチェックに突入しぃので
またも時間を盗まれる…。
この金土日、
自分のコンディションとPCの調子(調子?)が
まったく噛み合わなかったわー…。
そりゃ日記も溜まるわー…。
 
がっちりマンデー!!はOAなし。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その107(-3)。
ダンス・ダンス・ダンス」234480pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その75。
11月28日(土)青森へ
妙子:てるてる坊主
→子供っぽいんだもん
→僕だって楽しみにしてるよ
11月29日(日)金沢へ
美由紀:サングラス
→眼鏡、似合ってるもんね
 
■週刊ビジネス新書(23/10/14)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12825362240.html
「DXで建設2024年問題を乗り切る!」
素晴らしい技術が劇的に人手不足を解消するとは思わないけど、
新たに人を呼ぶ一助にはなると思う。
 
伊集院光と佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」
(23/10/14)
芸人が一発目に出し切ってしまうのは、
そりゃそうだよなぁ。
客前に立ってライブで勝負してるんだから。
 
えんがわ(23/10/14)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
和太鼓と言えば…な、二人^^
日本武道館って、
東京五輪合わせでたったの1年間で完成させたのか。
「かくて聖火は来たりぬ」。
インタビュー音声が多用されているってのは、
今、振り返って聴くのにいいなぁ。
担当は入社2年目の鈴木史朗アナ!
うおー、当時もまともな人がいたもんだ!
 
本日の開拓(0230/-0033)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/20日の、25:20頃