続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

見取り図(2018年:9位)

コミックマーケット102、2日目。
 
それぞれの立場で携わられた皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
-----
 
ココちゃん、ごめん!
そして、ありがとう!!
 
今日は午前中に都内某所へ
ヒット&アウェイの予定だったんだけど、
昨晩から今朝へのぐっすりを経て
疲労が取れるどころかダルさが増している状態で、
ここで無理して行って午後の予定が崩れるのもな…と、
残りの空きスケジュールに荒天が重なるかも…とで
揺れ動いた末に、
ヒット&アウェイをキャンセル。
午前中はだらだら過ごすことにした
(結局また3時間半くらい寝てしまった)
 
■奈良-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230813.html
J3/第22節
昨日の試合。
機能不全の中でしっかり守り切った奈良と、
狙い通りに好機を創出するも突き抜け切れなかった讃岐。
 
横浜FM-G大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230812.html
J1/第23節
昨日の試合。
通常営業と見事な撤退采配を見せた横浜FMと、
やりたいことが浸透してきていることが伝わってきた
G大阪。
 
DAZNが相変わらずDAZNしているので、
上記2試合とも結局スマホから観たんだけど、
結局、讃岐の試合でもくるくるサムネしていた…。
DAZNがまともに再生されないのが
やはりPCのスペックのせいではなかったことが
判明したのは良かったけど…。
スマホのくるくるサムネは、
再開後にいちいちハイライトから見逃し配信に
手動で切り替えなければいけない上に、
数秒経つと当該配信の冒頭に強制的に戻されるという
ゴミ・オブ・ゴミ仕様。
都度、シークバーを操作する羽目になるというね…。
 
コミケだったり、
寝てしまっていたり、
DAZNと戦っていたりということで、
丸々二日間以上まともにTLを見られていない…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その44(-3)。
「友達の唄」147795pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その12。
4月27日(月)1時に帰京
4月28日(火)
美由紀から手紙5月17日にデート)
妙子から留守電
4月29日(水・祝)名古屋へ
るりか:回想1
 
■週刊ビジネス新書(23/08/12)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12816142710.html
「食料危機をビジネスチャンスに!」
正直な話、まだ「焼け石に水」レベルだと思う。
チャンスと言えるレベルになるのは、
もう一段階二段階、何か大きな波が必要じゃないかな。
 
えんがわ(23/08/11)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
圧倒的な歴史を持つ「秋山ちえ子の談話室」。
そして、「かわいそうなぞう」の朗読…。
 
本日の開拓(0168/-0024)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/14日の、23:35頃