続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ピース(2010年:4位)

無痛分娩 休止します
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230710/k10014124211000.html
 
先回りすると興味を失う、
後回りして驚くと興味を示す
https://note.com/shinshinohara/n/n808305797a9b
 
オードリー若林
ゴールデン覇王を諦めて前髪センター分けをやめた話
https://miyearnzzlabo.com/archives/100994
 
先々週くらいから、
某ソフトでの作業が一定の規模を超えた時、
著しく作業効率が落ちている。
超えなければ従来通りなんだけれど…。
サクサク頼む~…。
ずっと走らせてると、他の作業に響くんじゃ…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その12(-2)。
「Lunatic Show」103352pt。
ストーリーコミュ
第1話「Stage, We Climb Stairs.」
かつて触れていた時に観終えていたけど、
リセットしてもう一度というこで。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その83。
1月1日(金)
札幌でアルバイト
1月2日(土)
札幌でアルバイト
 
生活は踊る(23/07/11)
スーさんこれいいよにでか美ちゃん、
という情報をキャッチしたので、
該当箇所~エンディングを。
有吉反省会を芸歴のスタートにしてるのね。
生活情報としては梅干しを持参!
プレゼン、上手いよね、
 
こねくと(23/07/11)
オタクの気質ってのは確実にあるよねぇ。
真空ジェシカは、そりゃ人を選ぶだろ(苦笑)
都市伝説と、怖がりなでか美ちゃん。
解説に、怪談・オカルト研究家の吉田悠軌。
町山さんは旅行先(足止め中)のダブリンから、
ミッション:インポッシブル
 /デッドレコニング PART ONE」を紹介。
 
生活はプレイリストで踊る(22/07/10)
第125回(with 南部広美)
「歌って、お願い!歌怪獣」by南部広美
島津亜矢のコンサートかぁ。
ジャンルを問わないねぇ、南部さん…と思ったら、
ジャンルを問わなかったのは島津亜矢だった。
 
本日の開拓(0139/-0020)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:16
 
----------
 
本日の更新時間/25:05頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:西田望見】結婚式は あいのなか で【#223】
スカート後部の広がりが、
朱雀とかそういう類のやーつみたい。
趣味はバイクとお酒!
(子供を産んでからバイクとはさよなら)
旅行も好き。
ドイツの城に泊まった思い出^^
行きたいのはエジプト!
ファンからエピソード付きのメール来た。
ファン同士の結婚来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
食べ比べをしたいほどの白米スキー。
結婚して(子供が出来て)良かったと思う話、
先週に続いて旦那さんの完璧ぶりを感じるわ~。
「結婚は癒やし」。
顔寄り過ぎ笑った(笑)