続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハライチ(2016年:6位)

外資の森林買収止まらず
22年41ha、目的不明も一定数
林野庁調査
https://www.agrinews.co.jp/news/index/172964
 
「先生もう90ですよ…」
一切弱音を吐かない91歳・現役心療内科医が
人生で一番つらかったこと
https://president.jp/articles/-/72217
 
半田健人
「僕には『仮面ライダー555』を守る権利と義務がある」
新作撮影で監督に直談判、
20周年記念インタビュー
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2307/26/news017.html
 
A支所からB地点までと、
B地点からベースキャンプまでとが
それぞれ徒歩で25分。
むむむ…。
でも、メロンはオンタイムで追いたい…。
 
新調した履き潰し用の靴、
どうやら靴擦れなしで行けそうな雰囲気。
脱げそうな感覚には慣れてきたし、
今日、だいぶ歩いたけど何も無かったわ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その28(-2)。
「君のステージ衣装、本当は…」154476pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、反省会その2。
きちんと別れ切っていない(自宅前を済ませていない)
ヒロインが居る場合、
土曜日に約束出来ない説、ある?
 
生活は踊る(23/07/27)
ヨシくんのみ。
「明日のフジロック に出演!
 矢沢永吉のメロウなサマーソング:ベスト3」
生活はプレイリストで踊るの流れだね^^
チルちゃん(笑)
なお、今日は杉ちゃんでした。
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/07/26)
Ep.16
ゲスト:プチ鹿島
長野の郊外でテレビっ子として育った鹿島さん。
メインカルチャーを吸収しまくる。
そしてそこそこの球児。
時事ネタのはじまり。
流れで大阪芸大
大阪ではなく東京!
本当に高田文夫が好きなんだなぁ。
ベビーカー売りのプチ鹿島
まずは金!(苦笑)
大川興業
色々特殊だけど良いところみたいだ。
コンビ解消した理由が凄え(笑)
うおー、
コンビ解消してからの周囲の助けがアツい…。
TBSリスナー、感度高いな。
そして、すべてが年齢的に遅い(笑)
 
昨日の書き忘れ
普段のやつ、結局あるんかーい!
助かるけど、
じゃあ何でいつも来てるやつが
今回は来てないんだよ。
そこに極めて類似したやつが挿し込まれてたら
変更があったものと思うだろうよ…。
 
本日の開拓(0154/-0022)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:50頃