続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アキナ(2016年:5位)

■讃岐-福島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230729.html
J3/第20節
素晴らしい試合をしながら
痛恨の「ロスト2」となった讃岐と、
大武の言葉がすべてだと言える福島。
 
値段の「¥マーク」を小さくしたら
購入率が大きく改善された。
機能は「体験」で成果が激変する。
10周年の「メルカリ」に聞く
新機能の開発の裏側。
3つの成功施策。
https://markelabo.com/n/ne9bed1488bda
 
東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか
https://anond.hatelabo.jp/20230729012429
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その29(-2)。
「Life is HaRMONY」---pt。
ミスタッチしてスコアをメモれず…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、反省会その3。
回想の発生には、
ハートの赤さが影響してる気がした。
 
OVER THE SUN(23/07/29)
Ep.147
夏とアイスと小学生。
消費と幸せがくっついていることが
命を明日に繋ぐモチベーションになるのなら、
悪いことではないよなぁ。
堀井美香、週末は(被災している)秋田に。
ついに!
ホーリーからスーさんに米が!(笑)
秋田県人しか出ない」いい流れよね^^
ファンクラブの話、松村雄基凄えなぁ…。
「並走する」感覚、わかるなぁ。
先日紹介されたリスナーの続報、凄いなぁ…。
映画化だろ…。
このプレイリスト、
ヨシくんに解説してもらおうよ。
私がアガるもの。
ドラッグストアとコラボ!
公式グッズ第2弾発売!
 
伊集院光のおたよりください!(23/07/24~28)
うあー、そうか、お父さん、泊まりがある仕事かー。
娘さん…。
いじゅさんの考え方もいい。
親にも言えないことを素直に吐き出す機能、あるね…。
伊集院父、
金魚の遺伝をプライベートで研究してたんか。
 
本日の開拓(0155/-0022)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:16
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)