続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

西行法師

■鹿島-広島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230401.html
J1/第6節
試合を分けたのは最後尾のプレス耐性か。
鹿島は破壊力抜群のサッカーへの途上と言えるかな。
広島は配置の問題を感じた。
 
三遠-富山
B1/第28節(GAME 1)
膠着した試合を分けたのは細かな部分。
半澤の仕事が素晴らしかったと思う。
 
エイプリルフールな記事に関しては、
PR記事のように
「AR(April Fool)」等と表記してみてはどうか。
 
事務所に所属したら急に3サイズが出ていて驚くなど。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その91。
1月9日(土)
広島でアルバイト
1月10日(日)
広島でアルバイト
 
OVER THE SUN(23/03/31)
Ep.130
自信と体力のすれ違い。
「三つ子の魂五十まで」は確約。
Kバレエカンパニー「白鳥の湖」を観た二人。
堀井美香、参入障壁が高いものが好き説
byジェーン・スー
二人にとっての混沌の違い。
ムクムクした話。
逆ナンパ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホーリー、まだナンパされるのね。
「(マスクを取って)54歳ですけど何か?」
※サバ読み
私が浄化したいもの。
ドイヒーな話。
ラテってそういうもんじゃねえと思う(苦笑)
 
CITY CHILL CLUB(23/03/29)
セレクターが豪さんと聴いてタイムフリー。
「90年代前後、
 西新宿に存在した輸入レコード屋の店内BGM」
というテーマで、
「なかなか仕事に出来ないでいる」という洋楽を、
リアルタイムで聴いていたものを中心に、
たっぷりと。
 
本日の開拓(0038/-0005)
窓際の一角、その5。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに1試合を追加)