続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Trumpet

■富山-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220605.html
J3/第11節
試合を分けたのは敵陣でのプレーの質。
富山が一刺しを手堅く守っての勝利を得た。
讃岐としてはいい試合が出来たのだけど…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目反省会、その3。
三択の回答を1ミスもしちゃいけない、
ということなのだろうか…。
会う回数を更に増やそうと思っても
ハートの色の変化の速度があるしなぁ…。
 
タモリ倶楽部(22/06/03)
「人類vs人感センサー!!
 センサーギリギリチキンゲーム」
飯塚悟志(東京03)、豊本明長(東京03)、
峯岸みなみ
オーム電機全面協力のもと、
人感センサーに反応されずにどこまで動けるかを検証。
下記3点が感知されにくい動きらしい。
・体勢を低くする
・ゆっくり動く
・体から出る熱を遮断
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/05/31~06/03)
日本昔ばなしと言えば、
伊集院光赤江珠緒だよね!(TBSリスナー
イメージと偏見は紙一重な気がする。
 
右足第3指間腔と僕(その38)。
剥くことを我慢していた小指全体が、
痛みもなくツーッと剥がれる状態になっていたので、
行けるとこまで行ってみた。
表面積の3/5は行ったでしょ、これ…。
剥き身になった箇所に痛みは無いので
我慢していたのは成功だったと言えるのでは。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:046(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)