続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アパートごっこの木

エイプリルフールネタ多過ぎなんで、
各業界・会社で協議の上、日にちをズラして開催してくれませんかね。
 
今日のチケットが取れなかったラブライバーは、
東京ドームを譲ってくれた(んだよね?)感謝を示すために、
草薙球場北海道日本ハムファイターズの主催試合を観に行ってみては。
……というのを、開演10分後に思いついた。
 
https://twitter.com/t_penet/status/715689283906965504
アタマおかしいだろ(笑)
 
おはスタ』新MCに声優・小野友樹花江夏樹が決定!!
なぜかビビる大木も「『おはスタ』見てね!」とつぶやくカオス状態!?
http://otapol.jp/2016/04/post-6227_entry.html
 
じゅび@画像職人さん作製の画像『楽器シリーズ』まとめ。
http://togetter.com/li/956604
 
アキハバラ買い出し紀行…も、久しぶりの消化不良。
疲れが来てて身体思いし、
出足が遅かったからラブライブ!会場推しも出来ないし、
アイマスの名鑑は品切れ起こしてるし、
とらAの特典情報がレジ前ボードにあることに気付くし。
 
○本日の収穫○
シーバスマガジン(5月号)
Number(899号)
サッカーマガジンZONE(5月号)
声優Premium
コロコロアニキ(第5号)
COMIC X-EROS(#41)
 
ザハ・ハディドに合掌。
…そして、すぐさまこういった話に繋げてしまうのは申し訳ないが、
これは日本のポンコツどもを追求するにあたって、
かなりの痛手じゃなかろうか…。
連中に対する総括が必要、という浅子佳英の意見に、全面的に同意する。
http://twilog.org/kanata0954/date-160401 17:15辺りからの連続RT参照)
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃