続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Long Whistle

昨日の日記を上げました。
 
リアル「オールドルーキー」
薗田淳氏語る「スポーツマネジメント」
UDN SPORTSの取り組み
https://www.nikkansports.com/sports/news/202209210001822.html
 
【トラウマ】
子供の頃、父に置き去りにされた
横浜の文具店を訪ねてみたら…
意外な真実が見えてきた
https://rocketnews24.com/2022/09/20/1685535/
 
日本人はなぜか歌謡曲のメロディを捨てられない
中森明菜再始動宣言・マーティがその魅力を読み解く
https://shueisha.online/entertainment/54852
 
Amore SANUKI! Amore Kamatamare!の、
9月9日放送分を聴き逃してるっぽい……?
マジかよ…。
 
9月に入った辺りから朝晩の気温に変化が出てきてたけど、
昨日、今日と
午前中の空気もひんやりとしてきたのを感じる。
いいよー。
過ごしやすい。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ゼノグラシア3」その3。
伊集院が思い描いてたのとは違う未来が
ゲームの進化として訪れている話。
俺は、伊集院のこのスタンスは老害でないと思うよ。
欄外で、次に遊ぶタイトルの候補として
スプラトゥーン3」と「ラスト オブ アス」が。
 
生活は踊る
オープニングのみ。
ハスミンも来てたのね^^
そして余韻に浸りながら不毛コース!(笑)
 
クロストーーク
モリゾーとキッコロ(笑)
 
たまむすび
どうしても武道館のこと喋りたいよねぇ(笑)
飯島純さんも来てたのね^^
今日をもってジャパネットが撤退。
レオレオのそんな人、本当にいるんですか?!は
「子どもの頃、大谷翔平さんと<対戦>し
 勝ったことがある人」
長らく募集がかかっていて
枠も大谷翔平に限定せずメジャーリーガー経験者に
拡大されていた本件が、ついに。
しかも、2人来て共に野球で勝負した人が!
あしたの健康カフェは
甲状腺の病気」の4週目(最終週)
これまでの3週ペースが初めて崩れた。
14時台後半は、本日も「換え活」日和なり。
おもしろい大人には、
8月に来たばかりの昆虫学者・小松貴が
2度目の登場。
まぁ、前回の蟻の話、盛り上がったもんなぁ。
今日は局に来る前に見てきたアメンボの話に始まり、
各種激レアな昆虫の話を。
「実に腹立たしい」(爆笑)
「オフはありませんから(キリッ)」
 
Session
冒頭のみ。
チキさん、南部さん、サンキューね^^
ほんと、ああいう番組が出来る日常が在るって
ありがたいことだよ…。
  
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その7。
4月2日(木)
札幌でアルバイト
4月3日(金)
札幌でアルバイト
 
○本日の着弾○
Get NAVI(11月号)
CAPA(10月号)
クロジ 第19回公演「白い雪と赤い華」DVD
 
ラジオビバリー昼ズ(22/09/19)
玉さんがゲスト出演したということで
当該箇所のみタイムフリー。
(開始30分の12:00から
 ショッピングを挟んでおよそ45分)
高田文夫とのトークとあらば、
やはり従来のマシンガンが発揮されるよね^^
3年ぶりの出演で、
「マイクに乗せられない報告話の多さ(苦笑)」
としつつも、
話題は次から次へと展開。
博士との現在の関係は汽車の例え。
トラベリン・バス/矢沢永吉 でお別れ!
 
THE IDOLM@STER SideM
6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~
Side KOBE LIVE Blu-ray
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8563.html
Day 2 のEXTRA(Disc 4収録)を視聴。
本編のMCで駒田航が言ってたことを
こちらで土岐隼一がなぞっていたけれど、
ほんと、コロナで動けない間を、
送り手と受け手が一緒になってよく耐えたと思うよ。
まだ客席からの声が封じられていて、
演者としては手応えを得づらいだろう中での
この神戸でのパフォーマンスは
素晴らしいの一言。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:088(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/25:25頃
  
---------
 


www.youtube.com


#7 ピエール瀧【#ユアレコ】~乗ったり!搾ったり!~