続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハガセール

■【カマタマーレ讃岐】サッカー×音楽×デザイン【選手紹介 2018】
https://togetter.com/li/1195115
 
■電子コミックスの売り上げ、紙コミックスを初めて上回る
https://togetter.com/li/1203473
 
「世界一可愛い子に生まれたかった」
http://pnkmgnd.hatenablog.com/entry/2018/02/25/012943
 
「ユーチューバーチップス」登場
人気YouTuberのカード付き
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/26/news108.html
 
https://twitter.com/taffy174/status/967761815521251328
https://twitter.com/taffy174/status/967742566723538947
わかりみ。
 
らじおと
一万歳のお言葉、俺は恋愛関係の話が好き^^
TBSのOBへの取材の際には、
「お言葉」のみならず当時のTBSのことも聞いてもらって、
いずれはその証言を番組なり書籍なりにまとめて欲しいな。
リスナーへの電話が2本続けて不調でドキドキした。
ゲストは所ジョージ
永田守と縁があるのか!
「動いてることが歌だから」
「やらなきゃ意味が生まれない」
「喜びは無駄なところにいっぱいある」
言ってることは頷けるんだけど、
人としての性質が違い過ぎて参考に出来ない(笑)
 
サクセススペシャル
登録:越後(中)、奥脇(一)
計1160人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:21人、S1:64人)
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
4thLIVE TH@NK YOU for SMILE! LIVE blu-ray
COMPLETE THE@TER
https://www.lantis.jp/imas/release_LABX-38245.html
Disc-1(Day 1):Sunshine Theater
…の、本編を観たよ。
凝った出捌けは出来ない武道館の特性を逆手に取った、
曲の最終盤と次の曲の冒頭をそれぞれの演者で繋ぐ演出はお見事。
同じく武道館の特性として近くて横からのアングルが取れる
カメラも良かった。
個々人のパフォーマンスについては突出して誰がどうというのは
特別無いのだけれど、
最後のMCでの渡部優衣だけは特筆しておかねばなるまい。
自身のパーソナリティと横山奈緒のキャラクタの合わせ技による、
しんみりモードを意図的にぶったぎりつつ
当人が伝えたかったこともきちんと盛り込んだトーク
素晴らしいの一言でした。
 
a10/b10/c20
 
---------
 
本日の更新時間/27:30頃