続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Mute High Conga

一昨日、昨日の日記を上げました。
 
【CEO直撃】
THE GUILD深津氏が
画像生成AI「Stable Diffusion」開発元に聞く、
AIビジネスの“新時代”
https://signal.diamond.jp/articles/-/1407
 
「漫画表現の一ジャンルを全滅させない」
国会議員になった赤松健が描く「文化交流」の理想
https://www.bengo4.com/c_18/n_14964/
 
ヒプマイ人気声優・白井悠介が結婚していた!
お相手は元アイドル「風男塾」の作家・原田まりる
「子供もいます」
https://smart-flash.jp/showbiz/200409/1
幸せそうで何よりだ。
しっかし、
「(報告の)きっかけをいただいて
 ありがとうございました!」
は、すげーな。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ(モバゲー)
サービス終了が発表されて以降、
がっつりウォッチしてるわけでもない俺ですら
わかるような変化が、
フリートレード市場に生じている。
皆、アルバム埋めて終わろうとしてるよね。
 
明け方からこっち、
Choromeが固まる頻度が平時よりだいぶ高くなっている。
日曜の昼に、30GBちょっとHDD容量を空けたのになぁ。
何が悪さをしているのだろう…。
 
■getsudoukan_025
https://getsudoukan.blog.jp/archives/025.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目振り返り、その2。
6月辺りから段階的に人数絞って行って、
8月にはもう6人になってたハズ。
会いに行く回数は確実に多かったんだけどなー…。
回数じゃなくて、
選択肢でグッドを選び続けろということか。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:084(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)