続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Low Bongo

■鹿児島-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220911.html
J3/第24節
入りと締めに課題の鹿児島と、
ハイプレスあれで良かったの?という讃岐。
 
この土日、DAZNに色々乱された。
スケジュールがカツカツだったら、
ブチ切れ具合はこんなもんじゃないぞ。
和泉彼方はDAZNに怒っている。
 
PCのHDDの整理を、がっつりと行った。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目振り返り、その1。
夏場までに幾つか、
見たことのない選択肢に遭遇した。
既に9周してなお、こんなことあるんかい。
それぞれ何パターンあるんだ。
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/09/05~09/09)
眠いのと痒いのは駄目。
キツい、申し訳ないのはシモのお世話。
手品とは親和性があるよね、落語家は^^
 
■アンタウォッチマン!
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12763861037.html
チャンス大城SP」。
中3でNSCに行く根性が続いてれば、
もっと早くにどっかん売れてたかもな~。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:083
 
----------
 
本日の更新時間/12日の、27:30頃
  
---------
 


www.youtube.com


魔法先生ネギま!】再び麻帆良学園で美少女の心技体をわしが育てる Stage1【桜子ォ!!】
ゲスト:サルレター吉秋、キッチン
ネギマテには触れたるな(笑)
メインヒロインは放置してもいいゲーム。
[喋る攻略本]サルレ氏
名実共に先生^^
赤松健許してない発言ランキング(笑)
いろいろなこのせつ。
ネギま!カップリングの歴史。
保健所案件!
特典冊子とネタバレ(苦笑)
ゆーながイジメスレの覇権を獲っていた可能性!
パルG。
サルレさんが一度切ってネギま!
ゲーム1時間目で戻って来たっていう話、
以前もしたぜ?
ネギま2の件とアニメで小夜子編ノータッチってのは
俺ですら許してない。