続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Soprano Sax

■getsudoukan_012
https://getsudoukan.blog.jp/archives/012.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その6。
3月31日(火)福岡へ
千恵と再会
4月1日(水)長崎へ
晶と再会
 
がっちりマンデー!!(22/06/12)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12748146234.html
「僕たち上場しました! 2022」
アケルンの開発と販売のノリが完全に漫画(笑)
 
ガキの使い(22/06/12)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12748147501.html
第4回「遠藤vs陣内vs東野!真の大根役者頂上決戦」
後編。
東野にはいい瞬間があったと思うよ。
陣内には無かったけど。
 
読了本
まんが 人体の不思議
著:茨木保/筑摩e BOOKS
体の仕組みについて漫画でわかりやすく解説。
…とは言うものの、
漫画部分は「振り」であることが多く、
実際の解説部分は
普通にイラスト+添え書きという印象。
すべての固有名詞にルビが振ってると良かったのでは。
自らの体を実験に使う
やべー人たちのインパクト強し!(笑)
医学の発展に寄与してくれてサンキューな、
やべー人たち。
 
右足第3指間腔と僕(その46)。
現状維持、かな…。
薬を塗りながら何となく考えてたんだけど、
皮や剥けた後の部分って、幾つかに分類出来るよな。
綺麗に剥ける皮、
雑に剥ける皮、
ボロボロになっていて剥がれる皮。
薄い膜(層)、
赤く剥き身になってるけど平面、
赤く剥き身になっていて抉れてる。
この3×3な気がする…って、何のこっちゃ。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:049
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃