続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

High Bongo

■京都-鹿島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220910.html
J1/第29節
段階を踏んで逃げ切りを図った京都と、
新監督のもと共有された攻撃で
それをこじ開けた鹿島。
ナイスゲーム。
 
22:30前には観始めて
24:30には観終わっていたハズの試合を、
22:30前に接続を試み始めて
27:30にようやく観終わることが出来た。
すべてはまともに繋がらないDAZNのせい。
マジでいい加減にして欲しい。
有料サービスとして恥ずべきクオリティを、
一体何年続けるつもりなのか。
 
「これは世界を変える」
画像生成AIブームの火付け役が見いだした、
その可能性
https://signal.diamond.jp/articles/-/1403
 
ノーマン様を観に行くか、否か。
あの劇団っつーか主催者には
金を落としたくなんだよな。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その96。
2月28日(日)長崎へ
晶:土産物屋、他(選択肢なし)
3月1日(月)1時に帰京
3月7日(日)
真奈美:バッドEND
 
https://twitter.com/chizu_yonemoto/status/1568479551327731713
米本千珠が事務所の退所と引退を発表。
お疲れ様でした。
 
○本日の着弾○
リコリス・リコイル Ordinary days
ALIVE【期間生産限定版】/ClariS
COMIC X-EROS(#98)
 
OVER THE SUN(22/09/09)
Ep.101
堀井美香、帰省した先でヒッチハイクに遭遇。
自身のヒッチハイク経験も。
ドアをノックするのは堀井だ!
欲しいものを欲しいと言う際に必要なもの。
拠点(安全地帯)があるといいのではという
女性たちの話と、それが刺さった男の子。
日米ボーイスカウト話。
5台に増えたレノボの当選者確定!
ちょっと感動的だったな…。
ボタニストの人から
メール来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!…けど、
フォロー要求はちょっと嫌な方向だな。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:083(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/12日の、27:25頃