続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Ride Cymbal 2

「『野良犬』とパワハラ受けた」
ウクライナ人女性が元勤務先を提訴
https://www.asahi.com/articles/ASQ987RTXQ98POMB00J.html
 
NHKが誤ったインタビュー字幕、
BPO「重大な放送倫理違反」認定…
河瀬直美さん密着番組
https://www.yomiuri.co.jp/culture/tv/20220909-OYT1T50166/
 
夜行バスの乗客置き去り騒動、
「正しいのはバス会社」と断言する理由
https://diamond.jp/articles/-/309416
 
飲食店の予約の権利を
オークション形式で売り出すという
すさまじいサービスが開始
「さすがにドン引き」「何がダメなの?」
https://togetter.com/li/1942362
 
クロストーーク
…を、急遽先に回すミトン氏。
いい対応するじゃないのさ。
 
たまむすび
三代目バランスボール降臨!
ライムグリーン色のメロンちゃん^^
玉さん、歯根管症候群とな。
太鼓でお世話になっているのは
宮本卯之助商店さんとのこと。
TOKYOもんは「大怪展」。
主催の人の人生、どうでもいいわ(苦笑)
14時台後半は「縁側のひととき」。
ゲストに矢部太郎カラテカ)。
モーニングで漫画連載持ってるのか。
無理してないわけなさそうだぜ…。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
はとバスの鈴木亜也が5月以来、2度目の登場。
秋の行楽シーズンに合わせたツアー等を
プロモーション。
たまむすびのタイアップツアー、
3台が即完か~。
そりゃそうだよな~。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その95。
2月21日(日)高松へ
真奈美:たくさん会いに来た
→電灯を取り出す
2月22日(月)5時に帰京
2月27日(土)移動日
 
○本日の着弾○
Newtype(10月号)
 
生活は踊る(22/09/08)
ヨシくんのみ。
「夏の終わりに聴きたい
 アジアの最新インディーポップ:タイ編」
2019年5月以来の、タイ特集。
ジャパンツアーやるバンドとかあるんだなぁ。
はすみんと社会人生活(笑)
 
右足薬指の件。
昨日の日記を上げたあと、
ガーゼが上手く止まってない感じが拭えずに
絆創膏に切り替えてみた。
痛みは皆無なんだけど、
体液的なものが薄っすら滲んでるので
とりあえず絆創膏は続行かな…。
 
英国エリザベス2世の冥福を祈ります。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:082(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃