続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Open Hi-hat

■松本-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220827a.html
J3/第22節
自分たちの時間帯にきちんと先制、
逃げ切りに成功した松本と、
どうしても先制されてしまう讃岐。
 
■柏-F東京
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220827b.html
J1/第27節
F東京の思うままだった前半と、
オープンになった後半と。
 
忍者ホームページのサーバーが調子悪い…。
先日もチラッと調子悪かったよなぁ。
頼むぜー。
 
(追記)りゅうちぇるとぺこがうちの親みたいでわろた
https://anond.hatelabo.jp/20220826011831
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その82。
1月1日(金)
晶に電話(1月4日にデート)
真奈美に電話(1月3日にデート)
美由紀に電話(1月5日にデート)
1月2日(土)名古屋へ
るりか:回想3
 
OVER THE SUN(22/08/26)
Ep.99
服の上から極寒スプレー。
グッズのプリントをしてる会社の人から
メール来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
目撃された人からの
メールが2通も来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レノボのPCに応募300通超!
10年間、何を預けているかわからない倉庫(スー)
1年間のレンタル延滞(堀井)
堀井美香「鳴らない、電話」。
サブスクプランナー、マジで求められる時代かもな。
唐突な佐野元春
無人島に持っていくもの10個。
 
右足第3指間腔と僕(その123)。
最終回…のつもりだったけど、
明日を最終回にします(笑)
今日は予告通り、踵についてのおまけ話。
痛みもあるし、
スリッパや床に染みがつくのが嫌だったので
足の指の付け根から先を
なるべく接地しないように
…ということで、
自宅にいる時は、
右足はとにかく踵だけを床につく生活をしてたんだよね。
そしたら、あっという間に、
踵の外周部(という書き方で伝わるかどうか…)が
カチカチになった。
様々な角度で踵を床につくもんだから、
硬めの瘡蓋が何層にも、
都度、
別角度で生成されて、
それらが踵の外周部に沿って継ぎ接ぎされたみたいな
ビジュアルになってしまった。
だけど面白いもので、
残すは長方形+親指左半身のみくらいの段階になって
薬の塗布もガーゼ&包帯も止めて
足の裏全体で接地するようになったら、
これがみるみるうちに元の皮膚に戻って行くんだわ。
指間腔もこの速度で回復してくれてたら
この連載も半分で終わってただろくらいの勢い。
(実際には再発のタイミングがあったから
 半分にはならなかっただろうけど)
人体ってほんと不思議だわ。
明日は、爪の縁の部分の話をするよ。
そして本当に最終回!(笑)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:076
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)